• ベストアンサー

ペット保険について

現在生後10ヶ月になる猫を飼っています。 7ヶ月くらいの時に健康診断で先天性の腎臓形成不全の疑いがあると言われました。1歳を迎えるまで確定診断は出来ないとのことですが、ほぼ確定のようです。現時点では血液検査や尿検査による異常はみられず、健康状態も良好。避妊手術も無事終えたところです。 先天的な疾患があると、保険には入れないようなのですが、このようなケースでも加入出来る保険会社をご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。1歳で確定診断を受けた後は腎臓サポートの食事に切り替え、経過をみていく予定です。 どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

さんこうに http://www.vi-ta.jp/

sue-
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速資料請求しました。比較検討してみます。