• 締切済み

優秀(しっかりしてる)ブラシケースは今ブラシケースを探しています

【現在】 メイクボックス>>無印良品のブラックのメイクボックス ブラシケース>>M・A・Cの布製で9本入るやつで四つ折りにして、マジックテープで止める感じのやつです。 私はメイクポーチとか持ち歩かないのでポーチとブラシケースが一体化になっているのではなく、メイクケースはメイクケース、ブラシケースはブラシケースとゆう感じなんですが 最近、MACが布製のせいか糸が出てきます(-_-) 四つ折りタイプなので微妙にメンドくさいと感じたりします。 【探してるのは】 ◎二つ折り位 ◎20㎝前後のブラシが10本位入る ◎素材がしっかりしてる ◎色はブラックかシンプル なブラシケースってありますか? 布製品はすぐボロボロになりますね! 次買うブラシケースは高くてもいいから長く使用したいです。 みなさんの使っているブラシケースも良かったら教えて欲しいのですo(^o^)o おねがいします☆

  • axj
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

私はシュウウエムラのブラシケース愛用です♪ 皮製で丈夫ですし、二つ折りのファースナータイプなので 使い勝手も良いです。 ブラシも9本はいります。 HPにものっていますが、3990円でお手ごろ価格ですよ♪

参考URL:
http://www.shu-uemura.co.jp/product/accessories/handy_brush.html

関連するQ&A

  • 洗剤ケース

    http://www.apple.ac/~mayu/horo8.html 洗濯洗剤をそのまま入れられる こういう感じのケースってどこで売ってるんでしょうか?? 無印良品にそういうの売ってるかなぁ?って思って ネットで見てみたのですがないようです・・・ (もしかしたら探し方が下手だったのかもしれませんが) どなたかご存知の方いませんか??

  • 無印良品の『メイクボックス・大』をお使いの方。

    無印良品の『メイクボックス・大』を購入して 疑問が・・・・。 フタの裏、右側にメッシュのヒラヒラ(?)したものが ついているんですけど、これ何かわかりますか?? 同メイクボックスをお使いの方、教えてください^^

  • 消しゴムはポリプロピレンにくっつきますか?

    消しゴムはポリプロピレンにくっつきますか? 消しゴム入れに無印良品の「PPメイクボックス」(ポリプロピレン製)を使おうと思っています。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315854165

  • ギターハードケースの補修

    経年劣化の為、ギター用ハードケースのエッジの部分が剥がれて、中のベニヤ?がむき出し状態になってしまいました。布製粘着テープで補修していましたが、暫くすると剥がれてしまいます。何か適したテープ等は無いでしょうか?ケースはギブソンですが何処でも売ってるようなブラックレザーと言うのでしょうか?爬虫類の皮の表面のような細かい凹凸があるやつです。また、床等に置いた時、接触する丸い金属の部品(すいません、何というものかわかりません)ケースの裏等に3~4つ付いてるやつです。これは何という物で、何処かで手に入るものなんでしょうか?入手不可でしたら何か良い代用品でも無いでしょうか?経験のある方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

  • 無印良品の商品のコンセプトについて

    お世話になります。 無印良品のインテリア、収納などが好きで、よく利用しているのですが、最近商品のコンセプトというかラインナップが以前と変わっているような気がするのです。 無印良品のアイテム数は膨大なので、私が探せていないだけかと思いご質問させていただきました。 以前は、単身者向けというか一人暮らしを始めた人向けの商品が非常に多かったと思うのですが、最近は家族向けというか立派な値段の立派な家具がとても多くなった気がします。 それでもいいのですが、単身者向けの安価で便利な収納グッズ等が少なくなったような気がするのです。 例えば段ボールの素材の収納グッズなどです。 カラーボックスに入れる引き出しや、何でも入れられるボックス、組み立ての家具などもありましたよね? あれは、引っ越し等で部屋の間取りや収納が変わっても、再利用できたり、ゴミとして出しても粗大ゴミにはならなくて、大変便利だったと思うのですが、今購入したくてもそれらしきものはあまり売っていないのです。 ポリビレン製の商品や布製の収納ボックスはあるのですが・・・ 無印の家ができるくらいなので、そういう安いものはあまり商品にならなくなっているのでしょうか?それとも私が探せていないだけでしょうか? 無印に詳しい方是非アドバイス下さい。 よろしくお願い致します。

  • 筆入れ迷ってます・・・

    高校2年の男子です 今使ってる筆入れ壊れたので 新しいのを買おうと思ってるんですが迷ってます。 今までは缶ケースを使ってました。 高校生がよく使ってるやつですねw それで今度は缶をやめてもうちょっと 大人っぽい?感じにしたいんです。 プーマなどのブランドも卒業して。。 考えてるのはポーチ?ではないんですけど 大き目の袋型で布製のものです。 なかなか見つからなくて・・・ 知っていたら教えてもらえませんか? またお勧めも教えてもらえたらうれしいです。

  • 大学生などが使っているプラスチックケースで、布製のものがないか、探して

    大学生などが使っているプラスチックケースで、布製のものがないか、探しています。 名前がキャリングケースで正しいのかわかりませんが、四角くて、ノートが2冊程度入る大きさで厚みが10センチほどのやつです。 ほとんどはプラスチック製だと思うのですが、自転車のかごなどにいれると簡単にひびがはいってきてしまいます。 リュック+なにか、と考えた時に普通のかばんだと荷物をたくさん持ち歩いてる感じになってしまい、しかもあまり本関連をいれるのに適している手さげがないのでキャリングケースを使っていますが、 割れるのが難点です。 ですので、 布製のキャリングケースのようなものか、本・ノート類を入れるのに適している手さげを知っていたら 教えてください!

  • 無印の20インチにHAMAXをつけたい!

    20代男性です。 春から1歳の娘の保育所の送り迎えのために、 HAMAXを取り付けた自転車でと考えています。 自転車屋さんのオリジナル?にHAMAXを取り付けてセットにしてるのを何台か拝見しましたが、 確かに安全性は言う事はなさそうですが、 妙に女性っぽいスタイルか、ヤンチャな感じ(スミマセン)のが多いので 無印良品の20インチ(ブラック)の自転車に HAMAXを取り付けようかと考えています。 ちょうど無印良品週間で10%オフですし。 勿論カゴを取り付けてスタンドも変更する予定です。 ただHAMAXが取り付け可能かどうか判りません。 自己責任でネットで自分で買って自分で取り付ける予定です。 無印の自転車にHAMAXを取り付けられている方、 注意点などがあれば教えて下さい。

  • ナチュラル系のアイシャドー

    閲覧有難うございます^^ ナチュラル系メイクに合うアイシャドーを探しており、お勧めのお品などを是非教えて頂きたいです。 現在はオーブクチュールのアイシャドーを使用しており、薄い発色なのが気に入っていました。 しかし、ケースが大きくてポーチに入れるのにちょっと嵩張ってしまい、困っています;; 希望としましては… ・ケースがコンパクトなサイズ ・ナチュラルメイクに合う感じで、発色が濃すぎないもの ・お色はブラウン系とピンク系を主に使用しています メイクは下地とルースパウダーのみなので、目だけ濃い!みたいな感じにならないものが良いです^^;

  • 無印良品のソファの感じ

    無印良品の2シーターソファ(カバー別売りのやつ)が気になっています。 実際に使用されてる方いませんか? 私がお店で座ってみた感じだとちょっと硬い感じがしました。座面はあの程度でいいのですが、背面クッションをもう少し柔らかくしてくれたらなぁと。 使ってみた感想を聞かせてください。 また、同じような仕様のソファで座面が硬め、クッションが柔らかい感じのソファを知ってましたら教えて下さい。 予算は6万円までと考えています。