• 締切済み

優秀(しっかりしてる)ブラシケースは今ブラシケースを探しています

【現在】 メイクボックス>>無印良品のブラックのメイクボックス ブラシケース>>M・A・Cの布製で9本入るやつで四つ折りにして、マジックテープで止める感じのやつです。 私はメイクポーチとか持ち歩かないのでポーチとブラシケースが一体化になっているのではなく、メイクケースはメイクケース、ブラシケースはブラシケースとゆう感じなんですが 最近、MACが布製のせいか糸が出てきます(-_-) 四つ折りタイプなので微妙にメンドくさいと感じたりします。 【探してるのは】 ◎二つ折り位 ◎20㎝前後のブラシが10本位入る ◎素材がしっかりしてる ◎色はブラックかシンプル なブラシケースってありますか? 布製品はすぐボロボロになりますね! 次買うブラシケースは高くてもいいから長く使用したいです。 みなさんの使っているブラシケースも良かったら教えて欲しいのですo(^o^)o おねがいします☆

• axj
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

私はシュウウエムラのブラシケース愛用です♪ 皮製で丈夫ですし、二つ折りのファースナータイプなので 使い勝手も良いです。 ブラシも9本はいります。 HPにものっていますが、3990円でお手ごろ価格ですよ♪

参考URL:
http://www.shu-uemura.co.jp/product/accessories/handy_brush.html