• 締切済み

HABAのパウダリーの使用感

こんにちは。 HABAのパウダリー(パウダーファンデーション)を使っている方いらっしゃいましたら、使用感(メイクの仕上がり感、つけ心地、カバー感、すぐくずれないかどうか等)を教えて頂けませんでしょうか。 私は液状ファンデーションは使わないつもりですので、パウダーファンデーションのみの使用感をお教くださいませ。 ちなみに私は今、プリベイル化粧品のパウダーファンデーションを使っているのですが、クレンジングをHABAのものを使い始めましたので、HABAに統一しようかと、迷っているんです。 プリベイル化粧品のものは、化粧崩れもありませんし、皮膚呼吸を妨げないって感じで、とても気に入ってはいるのですが。 どうぞよろしくお願いたします。

• mayuu
  • お礼率85% (17/20)

みんなの回答

• mogu2003
回答No.1

私は敏感肌で、ハーバーを愛用しています。  メイクの仕上がり感、  わりにさらっとしているので、皮膚呼吸しているなという感じです。  ですからつけ心地も、刺激も少なくもちろん軽いです。その傾向で言えば、  カバー感は弱いのかもしれませんが、私は他メーカーがあまり使えないのでこれで満足です。経験した中では、くずれにくい方だと思います。  直接店舗で購入しているなら、サンプルをもらうと良いですよ。私もサンプル使用から始めました。  肌の負担が少ないということでは、一押しです。   

mayuu
質問者

お礼

mogu2003さん、早速の回答、有難うございます! くずれにくい方とのことですので、私も試してみようと思います。 いつもは、通信販売で買っているのですが、明日、たまたま仕事で直接店舗の近くの方に行くことがありますので、サンプルをもらってこようと思っております。 回答読ませて頂いたのが、今日でよかったです。 有難うございました!