• ベストアンサー

メールの添削をお願いします。

t-mak1020の回答

• ベストアンサー
回答No.2

すいません。 質問者さんの文がちょっとわかりづらいのですが・・ Aに本とCDを貸していた。 AはBに本とCDを渡したと言っていた。 Bはあなたに返したと言っている。 という状態で、Bに確認のメールをしたい という事でよろしいでしょうか? それで合っているという事でしたら、 ↓これで必要な内容はBに伝わると思います。 こっちも必死に探したんだけどな。 Aと話したら、AからBに渡したって聞いたんだ。 前にみんなであったのはレストランだよね? その前にどこかで会ったっけ? 返してもらってたとしたら、 自分がこのちらかった家でなくしたって事だね。 返してくれた場所といつごろだったかを思い出させてくれれば、 なにか思い出すかも。 本はもう使うかどうか分からないからいいけど、 CDは全部揃ってたからちょっともったいないなあ。 いつまでもこだわってるつもりもないし どうしても見つからなかったらしょうがないけどね。 もし何か思い出したら教えてよ。