• ベストアンサー

東京駅構内について

名古屋から東京へ行くことになったのですが、新幹線を降りて地下鉄丸の内線の南改札口への行き方を教えていただきたいのです。 構内地図を見たのですが、どうも分からず・・・。 東京は初めてなので詳しく教えてくださると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

地下の地図倍率125%にすると(下の方に、丸の内地下中央口、丸の内南口があります)わかりませんか?

参考URL:
http://www.tokyoinfo.com/guide/map/pdf/b1-s.pdf
masnabe
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 頂いた地図を見ていってきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kensaku46
回答No.3

構内図を見ても分からない人は、文章で説明してもらっても分からないと思います。 東京駅の駅員に聞きましょう。

• zorro
回答No.1