OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋駅構内がわかるサイト、大至急教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113490
  • 閲覧数196
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (344/450)

すみません。明日、名古屋へ行くのですが、どこにどこへつながる改札口があるか分かりません。
名鉄を使うのですが、名古屋駅構内の様子がわかる地図などがあるサイトを教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/78)

お礼コメント
kyonmimi

お礼率 76% (344/450)

makihiroさん、わざわざサーチエンジンで探して頂いて、ありがとうございました。
こんなにたくさん教えていただき、とても助かります。
投稿日時 - 2001-08-03 18:48:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

以下のようなページを見つけました。
参照してみてください。
お礼コメント
kyonmimi

お礼率 76% (344/450)

kumanさん、探してくださったんですか?
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-03 18:41:29

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここはどうでしょうか。(名鉄のサイト内)
お礼コメント
kyonmimi

お礼率 76% (344/450)

inoue64さん、ありがとうございました。
こんな立体的なものもあるんですね。
投稿日時 - 2001-08-03 18:44:10
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 20% (63/308)

時刻表(本)に掲載されています。
お礼コメント
kyonmimi

お礼率 76% (344/450)

6697さん、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-03 18:50:56