• 締切済み

顔が濃い男の身長

顔の濃い171cmです。。低いでしょうか? 顔が濃い人間はやっぱり背が高い方がいいですか? 女性回答お願いします。

みんなの回答

回答No.3

ジャニーズ系のあっさりした顔の男の子は身長が低い傾向にありますよね。 というか、イケメンは背が低い人が多い気がします。 平井堅などの顔が濃い男性は確かに背が高いほうがいいかもしれません。 個人的には身長がそれなりにあれば、顔が並程度でも小さいイケメンよりずっとカッコいいと思います。 顔の濃い人間についても同様です。171センチは、顔が濃かろうがうすかろうが小さいなと思います。 まあ、あくまで私は自分の身長が高い(168センチ)だからそう思うだけで、 他の回答者様で「気にしません、じゅうぶんです」という方もいるみたいなので あまりおきになさらずに。 ちなみに、男は髪型と服装ですよ。顔の作りはどうにでもなります。

noname#149391
noname#149391
回答No.2

20代、女です。 私の夫は顔が濃いですが、身長は低いです。 個人的には身長が高い人の方が好きですが、今の夫が長身になったら 「また一段と濃いな…」と思うようになると思います。 顔が濃いだけでも十分なインパクトなのに…背まで大きくなったら…。 ますます濃い存在になってしまうと私は思います^^; それに171あれば十分じゃないですか?

• _u-
回答No.1

ううん かおが濃い人間は (´・ω・)意外は普通なほうがよいですよ  身長より 運動神経と 頭の回転と 社交性がすべて  ※ 極論ですが?  ※ おわり エンド END