• ベストアンサー

pop広告画面を出さない方法

お世話になります ホ-ムペ-ジ表示した際に pop広告の小画面が出るのですが これを表示させない指定方法はありませんか ie6.0に有りそうに思いますがよくわかりません よろしくお願い致します

• ttk11
  • お礼率84% (147/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

ClosePOPupというソフトがあります。便利なので使ってみてください。 ショートカットをスタートアップに置けば、特に意識せずに使えます。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/hayazo/myprg.html
ttk11
質問者

お礼

お世話になります 試行してみます ご回答ありがとうございます

その他の回答 (4)

• synamon
回答No.5

ウィルスソフトは何をお使いですか。 Norton Internet Securityをお使いでしたら、広告ブロック機能があります。もしもそうでしたら、お試し下さい。

ttk11
質問者

お礼

お世話になります 現在、ウイルスソフトは使用していません ご回答の点、参考にさせていただきます ありがとうございます

• msik
回答No.4
ttk11
質問者

お礼

参考になりました ご回答ありがとうございます

• primani
回答No.3

私はこのソフトで退治しています。 http://member.nifty.ne.jp/hayazo/myprg.html

ttk11
質問者

お礼

お世話になります 試行してみます ご回答ありがとうございます

• TK0318
回答No.2
ttk11
質問者

お礼

お世話になります ソフトの試行してみます ご回答ありがとうございます