• ベストアンサー

パソコン画面が小さくなってしまって

ホ-ムペ-ジに入りその先をクリックすると画面が小さくなってしまいます。 最大化やマウスで幅を広げても一時的に大きくなりますが、又同じ状態になります。 解決方法はありますか? パソコンは、富士通です。

noname#239278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.3

こんな簡単な方法も有ります。 1、後から出た画面を任意の大きさにします。 2、元の画面(下になってる)を先に閉じて、後の画面を閉じます。 3、次にインターネットの画面を出すと=後で閉じた大きさで出ます。 これは最大化します。 ◎これで次からは、リンク先画面が、先ほどの任意の大きさの画面で出るようになります。

質問者

お礼

ありがとうございました。 状況がわからないまま、治っていました。 ..

その他の回答 (3)

noname#173893
noname#173893
回答No.4

ブラウザが何かわかりませんが、 「新しいウィンドウで開く」ではなくて 「新しいタブで開く」ではどうでしょうか? 私はIE9なので ツール⇒インターネットオプション⇒全般タブ⇒ 下の方に「タブ」と言う項目があります。「設定」クリック。 「タブブラウズを有効にする」チェックマーク。 「ポップアップ発生時」 常に新しいタブでポップアップを開く  ラジオボタンクリック。 「他のプログラムからのリンクを開く方法」 現在のウィンドウの新しいタブ  ラジオボタンクリック。 OK  

質問者

お礼

ありがとうございました。 状況がわからないまま、治っていました。

• u-bot
回答No.2

こちらのエアロスナップを切るという回答が参考になりませんか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035658175

質問者

お礼

ありがとうございました。 状況がわからないまま、治っていました。 ..

• deus4649
回答No.1

意味が分かりににくいんだけど、、、、 小さい画面を拡大して xで消して再度 クリックして開けば 全画面になりますけどねー

質問者

お礼

質問者

補足

言葉足らずですみません。早速ありがとうございます。 回答メ-ルが来て下記のような文章をクリックすると、普通は大きな画面いなると思うのですが 質問・回答の詳細は下記のページでご覧いただけます。 http://okwave.jp/qa/q6922440.html ここをクリックすると小さな画面が出るので、教えて頂いたとおり、拡大してxで閉じて再度クリックしましたが、次に出る画面はやはり小さい画面なのです。