• ベストアンサー

ミュージックギフトカード

ミュージックギフトカードってどこで購入できるんでしょうか? CDショップとかで売ってるものなんでしょうか。 金券ショップはちょっと行きにくい感じがあって 出来れば他のお店で買いたいなぁと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 此方の下にお店の紹介があるようです http://www.musicgiftcard.com/main.html 因みに千代田区で検索すると http://www.musicgiftcard.com/cgi-bin/mg2/serch/mgShopList.cgi?pref_name=%93%8C%8B%9E%93s&city_name=%90%E7%91%E3%93c%8B%E6

momo8193
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「取扱店」というのは、使えるだけじゃなくて 購入もできる、と考えてよいのでしょうか??

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です はい そういうことになりますね

momo8193
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございます!! HPを見ても、「使えます」って書いてあるだけで 購入できますとは全然書かれていなかったので どうすればいいんだろう・・・?と悩んでいました。 早速買いにいきます!!