• ベストアンサー

ニッセンギフトカードを買い取ってくれる金券ショップ

タイトルにあるとおり、知人に「ニッセンギフトカード」をいただいたのですがなかなか使える店がなく、金券ショップに売ろうと思うのですが、買い取ってくれるところがみつかりません。 東京の中央線沿い、もしくは西武新宿線沿いに買い取ってくれそうな店をご存知でしたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38776
noname#38776
回答No.1

買取可能な店情報を持っていないのですが、 オークションへの出品などはいかがでしょうか? ニッセンと言うと通信販売ですよね。 通販好きの方は結構インターネットでオークション、ネット通販も好きだと思います(自分がそうなので^^;) 実店舗より良い値段で売れる場合もありますから、 お急ぎでなければいかがでしょう? 的確な回答でなくて申し訳ありません。