• ベストアンサー

ミュージックギフト券って。

ミュージックギフト券って、どこで売ってるんでしょうか? 大きめのCD屋さんで訊いてみても無いって言われて・・ 具体的なお店の名前なんかを教えてほしいです。 (北海道内で) よろしくおねがいします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • will-y
回答No.1

以前は商品券タイプでしたが今は音楽ギフトカードで テレフォンカードのようになっているようです。 参考URLで加盟店の検索ができるようです。

参考URL:
http://www.jmusic.ne.jp/musicgiftcard/
ringo-panda
質問者

お礼

どうもありがとうございます! とてもたすかりました!! 解答のあまりの早さにびっくりです(笑)