• ベストアンサー

「恋に歳の差なんて関係ない」 という内容の歌

「恋に歳の差なんて関係ない」という内容の詞の歌を探しています。 出来れば最近の曲が良いのですが、思いついたら、昔の曲でも良いので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.1

シドの青いレンガ、ZEEBRAのBABY GIRL、相対性理論の地獄先生などなどでしょうか。

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小さな恋の歌

    モンゴル800の「小さな恋の歌」を、女性の歌手が歌っているのを聞いた気がします。たしか2002年ごろ、何かの飲食店の中で聞いて、「いい曲だな~」と思っていたのですが、当時はモンゴル800も「小さな恋の歌」という曲名も知りませんでした。 最近友人にその2つを教えてもらい、ユーチューブで聴いたのですが、正直、声が嫌です(ファンの方ごめんなさい…)。 女性の歌手が歌う「小さな恋の歌」ってあるんですか? あるとしたら、何という女性歌手か教えてください! お願いします!

  • 恋の歌・別れの歌

    学生です。 最近の曲で恋の歌・別れの歌などで良い歌はありますか? 沢山の回答をまっています。

  • 恋 歳の差

    こんばんは。 ふと疑問を感じ質問させていただきます。 私はもう2年くらい恋はご無沙汰なので恋愛について疑問を抱いたのは久しぶりで自分では答えが出ないのでご意見お聞かせください。 恋に歳の差は関係ない。 と、よく耳にします。 実際の所、どうなのでしょう。 私は年上としかお付き合いしたことがなく、その度に歳の差が恨めしかったです。 何より自分が、より子供に思えて情けない想いをたくさんしました。 大人になれば関係なくなる、ともよく言ったものですが、 大人でも子供でも歳の差はマイナスばかりだなぁと感じる今日この頃。 同級生とか同世代の友人等に 物好きだなーなんて言われないのかな。 あたしと付き合ってる事知られるの恥ずかしくないのかな。 過去の彼氏達に対して、毎回感じていた事です。 好きならそんなこと関係ないんですかね? 自分が益々惨めに思えてきそうでこういった話は聞いたことがなかったです。 まぁ、私の話はひとつの例えとして… "恋愛の歳の差"について どんな風に考えますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 叶わなかった恋の歌

    叶わなかった恋を歌った歌を教えてください ずっと想ってた 見てるだけで話しかけられない 嫌われてるかもしれない 諦めようと決めた時親友と付き合いだした 諦めるって決めたのに涙が出る 女性ボーカルでこれに近い曲がいいです 他にもおすすめの 叶わなかった恋の曲を教えてください 好みとしては 阿部真央さんや菅原紗由理さんの歌がすきです できるだけ今の曲でお願いします

  • オフコースの歌のタイトルを教えて下さい

    にわかにオフコースに再熱しています。 とはいっても初めて聞いたのが中学生なのでそれこそ20年ぐらいぶりです。 オフコースの歌の中で教えて欲しい歌の曲があるのですがどなたか知っているかたがいたら教えて下さい。 歌の内容は、 「恋にやぶれて関係から始める(露骨には体など言ってないと思いますが)恋だってあるだろう」 「それを誰が責めるか、誰も責められない」 という内容の歌です。 中学生なりに、大人の恋を感じました。 よろしくお願いします。

  • 恋の唄

    貴方にとっての「恋の唄」は どんな曲ですか?

  • 懐かしき恋の歌 ???

    30年ほど昔、NHKテレビの番組と番組の間に度々流されていた『 懐かしき恋の歌 』という曲をご存知ではありませんか? 外国の曲であったらしくユッタリした印象が残っております 放送では歌詞は無く、メロディだけでした NHKが放送していたのですから多分有名な曲なのでしょう ラァ~ララ ラァ~ララ ラァラァラァ~ラァ~ ラララァ~ ラララァ~ ラァ~ラァ~ラァ~ 戦争中に学校に通ったものですから歌舞音曲の知識は皆無です 従って音符で表現することが出来ません 実はこの曲が好きだったのは先年他界したバァーさんでして、良くクチずさんでおりました あるとき曲名を訊いたところバァーさんもウロ覚えで『 懐かしき恋の歌 』だったかなぁ~? との返事 まして曲の来歴など知る訳がありませんでした 近々行く予定であるあの世とやらでもバァーさんが同じ曲を歌っていたら、その曲のウンチクを滔々と喋ってやろうと思っています 色々と調べたのですが分かりません、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください、お願い致します

  • 女性の歌でサビが 恋をしようよ~ で始まる歌があっ

    女性の歌でサビが 恋をしようよ~ で始まる歌があったと思うのですが、該当する曲はありますでしょうか1995~2007年の間の曲だったはずです。 回答お願いします。

  • 恋の歌❤

    なんだかせつない静かな恋の歌が聴きたくなったのですが みなさんのおすすめの曲を教えてください(^^♪ 明るい曲でもかまいません(*^^)v できれば女性の曲でお願いします\(^o^)/ たくさんの回答まってますbb

  • 恋に歳の差って

    恋に歳の差ってやっぱり壁になってしまいますか? 私は、今、10こ上の好きな人がいるんですよね。

専門家に質問してみよう