• 締切済み

男性へ質問です

最近、飲み会で出会った男性に誘われて 2人で飲みに行きました。 その後、お疲れメールを入れたり、「仕事で忙しくなければ また会いたい」などのメールを入れたところ、 「全然いいっすよ!お誘い嬉しいです」的な返事をくれました。 気にっていない女性に対してもそうゆうメールって入れるもの??

noname#84254
noname#84254

みんなの回答

• hototogi
回答No.7

yamayama09さんが現在異性とのお付き合いがなくひとりであるのなら 脈はあると感じます。 >「全然いいっすよ!お誘い嬉しいです」的な返事 まさしく・・・自分ならそうするかも^^

• yokadaya
回答No.6

二人で飲みに行った時点で 気になる女性である事は間違いないですけど 好きだからと言う事なのか 体が目的なのか それは見極める必要があると思います 一寸難しいでしょうけど 長く付き合える関係だと嬉しいですね

回答No.5

>2人で飲みに行きました。 二人で飲みにいける仲の女性になら入れます。 第一、それなりに気に入っていなければ二人で飲みに行こうとすら思いませんから。 ただし、”友達として”から”付き合いたい”の幅がありますけどね。 二人で飲みに行くような女友達が普通に何人もいる人なら、気に入った女性なら喜んで今後も飲みに行くでしょう。友達として。 まあ、脈はあるとは思います。でも、それが恋愛感情かどうかは判断はつきませんね。

• gaku_0316
回答No.4

いいっすよというのは体育会系のりですね。 私は誘いを断らないのでまた行きましょうと言います。気はないですが、社交辞令でもないです。ただ単に酒好きなので。 何もはじまってないのに誘いは断りませんよ。

回答No.3

大丈夫、彼はあなたを気に入っています。一度飲んで気に入らない女性と二度は飲みません。  ただ私は気に入らない女性から誘われた場合、気のない「ありがとう」としか返事をしません。さっさと日時を決めましょう。会ったら「次はあなた(彼)から誘ってほしい」と言えばまた会えるでしょう。がんばって!

• naonaoti
回答No.2

自分の意見では、決して悪くは思っていないと思うので、慎重にお互いを知る努力をしてほしいと思います。 ただ、男は浮気性の部分もあるので、相手が本気なのかを十分に確認してください。 例えば・・・、しばらくは自分から食事に誘ったりして、何度かしたら相手からの誘いを待つ等をしてみるのはいかがですか?あくまで俺の意見ですので、アドバイス程度に考えてください(笑)

• _ground
回答No.1

自分は入れません。 というか人によると思います。