• 締切済み

恋の季節

春は恋の季節といわれますが、 最近恋していますか。 人間にではなくてもいいです。 よろしくお願いします。

noname#107966

みんなの回答

noname#80344
noname#80344
回答No.8

こんばんは!  恋はいいですね。一喜一憂しますが、人を好きになる事は大切ですよ。 人は独りでは生きて行けませんね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何かあったようですね。

noname#80671
noname#80671
回答No.7

大好きな方がいます!!! 何があっても一緒にいたいと思った最初で最後の方です!! どうしても失いたくありません!!!

質問者

お礼

失いたくないなんて。色々事情があるようですね。 ご回答ありがとうございます。

• tips
回答No.6

こんにちは。 恋しています。 気持ちが伝わっているかどうかは、曖昧です。 でも、曖昧なままでいい、このまま曖昧なままがいいです。 はっきりしていないほうが、長く続くから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 曖昧な方がいいということもあるのかもしれません。

noname#81264
noname#81264
回答No.5

こんばんは。 戀はしています。季節は関係無いですね。 彼女とは、会う訳にはいかないので、自分の中に居る彼女にずっと戀をしています。 「戀はいとしい、いとしいと言う心」だと教えてくれた人です。

質問者

お礼

戀←こいと読むんですね。初めて知りました。 恋したら、やっぱり自分から言わないと。 気持ちを大事にすると、自然とそれを伝えたくなります。 ご回答ありがとうございました。

noname#84871
noname#84871
回答No.4

結婚してから約5年、ずっと配偶者と恋してます。(^^)v 余談ですが今日はこの回答(コメント)が多いです。 コピペと思われてるかも。。。

質問者

お礼

結婚されても、恋し続けられるっていいですね。 といこうことは、恋愛の話題が多いってことかな。 やっぱり春だから? ご回答ありがとうございました。

noname#81316
noname#81316
回答No.3

昔 そんな言葉を聞いた事があります... 今は 日々の仕事に追われ、そんな時間も暇もないかなぁ 何となく懐かしさを感じる言葉ですね。 忘れてたいた感情を取り戻してみようかな...

質問者

お礼

同感です。きらきらしていましたよね。 春ですしね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

恋してますっ★ 実るかわ解らないけど。。。 恋してると楽しいですよ(^^ゞ

質問者

お礼

恋していることが奇跡です。 恋多き人もいるかもしれないけど。 気持ちを大事に勇気を出して、頑張ってください☆ ご回答ありがとうございます。

noname#84210
noname#84210
回答No.1

春でなくても、恋しています。 大好きなあの人に恋しています。 それと、冴え冴えとした光を放つお月様に。

質問者

お礼

恋していると小さいことにもうれしくなったり、周りにも優しくなります。 恋はいいですね。 恋をしていると、お月様もさらに輝いてみえるかもしれません☆ ご回答ありがとうございました。