• 締切済み

恋の季節

春は恋の季節といわれますが、 最近恋していますか。 人間にではなくてもいいです。 よろしくお願いします。

noname#107966
noname#107966

みんなの回答

noname#80344
noname#80344
回答No.8

こんばんは!  恋はいいですね。一喜一憂しますが、人を好きになる事は大切ですよ。 人は独りでは生きて行けませんね。

noname#107966
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何かあったようですね。

noname#80671
noname#80671
回答No.7

大好きな方がいます!!! 何があっても一緒にいたいと思った最初で最後の方です!! どうしても失いたくありません!!!

noname#107966
質問者

お礼

失いたくないなんて。色々事情があるようですね。 ご回答ありがとうございます。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.6

こんにちは。 恋しています。 気持ちが伝わっているかどうかは、曖昧です。 でも、曖昧なままでいい、このまま曖昧なままがいいです。 はっきりしていないほうが、長く続くから。

noname#107966
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 曖昧な方がいいということもあるのかもしれません。

noname#81264
noname#81264
回答No.5

こんばんは。 戀はしています。季節は関係無いですね。 彼女とは、会う訳にはいかないので、自分の中に居る彼女にずっと戀をしています。 「戀はいとしい、いとしいと言う心」だと教えてくれた人です。

noname#107966
質問者

お礼

戀←こいと読むんですね。初めて知りました。 恋したら、やっぱり自分から言わないと。 気持ちを大事にすると、自然とそれを伝えたくなります。 ご回答ありがとうございました。

noname#84871
noname#84871
回答No.4

結婚してから約5年、ずっと配偶者と恋してます。(^^)v 余談ですが今日はこの回答(コメント)が多いです。 コピペと思われてるかも。。。

noname#107966
質問者

お礼

結婚されても、恋し続けられるっていいですね。 といこうことは、恋愛の話題が多いってことかな。 やっぱり春だから? ご回答ありがとうございました。

noname#81316
noname#81316
回答No.3

昔 そんな言葉を聞いた事があります... 今は 日々の仕事に追われ、そんな時間も暇もないかなぁ 何となく懐かしさを感じる言葉ですね。 忘れてたいた感情を取り戻してみようかな...

noname#107966
質問者

お礼

同感です。きらきらしていましたよね。 春ですしね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

恋してますっ★ 実るかわ解らないけど。。。 恋してると楽しいですよ(^^ゞ

noname#107966
質問者

お礼

恋していることが奇跡です。 恋多き人もいるかもしれないけど。 気持ちを大事に勇気を出して、頑張ってください☆ ご回答ありがとうございます。

noname#84210
noname#84210
回答No.1

春でなくても、恋しています。 大好きなあの人に恋しています。 それと、冴え冴えとした光を放つお月様に。

noname#107966
質問者

お礼

恋していると小さいことにもうれしくなったり、周りにも優しくなります。 恋はいいですね。 恋をしていると、お月様もさらに輝いてみえるかもしれません☆ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋が始まる瞬間

    春は新たな出会いとともに新たな恋の予感がする季節ですね。 でも、恋をするといってもそう簡単に始まるってことはないですよね。 ご縁があって良い出会いが訪れるものなのかななんて、最近そう考えるようになりました。 さて、ここで、質問です。 あなたの恋が始まる瞬間ってどんなときですか? あなたが恋するとどういう変化がありますか? または、周りの人がその変化に気づいてどんな指摘を受けたことがありますか? 人を好きになるとき、一目惚れが多いですか?それとも、内面に惹かれていくタイプですか? ちなみに、私は一目惚れでその人を好きになり、徐々に性格とか内面に惹かれていくタイプです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 季節っていつくらいから出来たんでしょうか?

    はじめまして。 ふと思ったんですが、春や夏などの季節っていつくらいから出来たんでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら、春は何年前から始まった、という風に教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 恋。

    夏は恋の季節。と私は勝手に思っています。 夏は、体にはとてもきつい季節です。が、色々なものが輝いて見える季節ですね。 皆様は今、何に恋をしていますか。 宜しくお願いします。

  • 1番好きな季節は?

    あなたが1番好きな季節は春、夏、秋、冬のどれですか?

  • 今の季節にぴったりな音楽

    最近とても春めいてきて、気持ちいいですね。 皆さんの、「この季節にぴったり」な、 オススメの音楽があったら教えて下さい。

  • 皆さんの好きな季節は何ですか?

    こんにちは、今年も春がやってきましたね。 私は春が好きです。 花粉の季節でもあり、きついですが、それにもまして春が好きです。 平日の午前、ふと、外に出てみると頭上には雲一つない青空。 静かな路地や住宅地にひっそりと花を咲かせる桜。 柔らかい日差し、路上の車のボンネットの湯気(?) 暑くも寒くもない肌になじむ空気と気温。 平和でのんびりとした、いつも通りの日常だけど、なんだか懐かしいような季節。 私の春はこんな感じです。 皆さんの好きな季節は何ですか? どんなところが好きですか? よろしければ教えてください。

  • 新しい恋

    最近めっきり恋というものをしておりません。それはそれで、楽ちんでいいやと思う自分がいるのですが、やっぱりバレンタインのこの季節、心に隙間風がぴゅーと吹くんです。皆さんは今、恋をしていますか?その人とは、どうやって知り合ったのかしら?新しい恋を始めるための出会いって、どうやったら得られるのでしょう? 答えのない質問ですね。でもあたしが聞きたいのは、これからです。 男性の皆様。女の子のどんなしぐさが、あなたにはたまらないですか?こんなしぐさにドッキリしたなど、エピソード付きで待っています。

  • 名付けで季節外れのものを付けてよいか悩んでいます

    来月女児を出産予定で 「メイ」「スミレ」が名前の候補にあがっています。 どちらも気に入っているのですが、春っぽい名前なので秋に合うかどうかで迷っています。 親戚にもちょっと話した所、五月生まれじゃないのにメイって?と言われて気になってしまって。 スミレも色は秋っぽいのですが、春の花のようなので、、、 最近の人気名前ランキングではさくらちゃんなど季節感がでているものが多い様ですが、みながその季節生まれの子なのでしょうか? あとから季節が合わなくておかしいと周りに言われたら悲しいので、率直なご意見お願いします。 また、二つともまだ漢字が決まっていません。 すみれはひらがながいいかなとも思いますが、いい漢字の当てがありましたらお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • バスケをするのに一番適切な季節は?

    バスケをするのに一番適切な季節は? バスケをするのに一番適切な季節はいつでしょう? 夏は暑すぎなのですぐバテますね…。やはり秋か春でしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ願います。

  • 好きな季節の変わり目はいつからいつですか?

    今は冬から春へと季節の変わり目です。 この季節の変わり目が一番心が踊るのですが、 皆様はいつからいつの季節の変わり目が好きですか? 理由もお願いします ^o^