• 締切済み

1番好きな季節は?

あなたが1番好きな季節は春、夏、秋、冬のどれですか?

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.18

暑い暑いと文句言いながら過ごす夏。 花火が堂々とできる。ただし蚊に注意。 冬は手が荒れまくってあまり体に合わないようで。 もう痒いのなんの。

win357
質問者

お礼

蚊なんて絶滅すればいいのに と思います でも夏は最高です。 ありがとうございました。

回答No.17

夏です。 特に春から夏にかけての5月辺りが好きです。 秋ごろは寒くなって何か物寂しさを感じますし、冬は寒いし、暗いし。 春は特に3月頃は別れの季節なので寂しさを感じます。また4月頃は新鮮さがありますが、慣れないことが多いので。 夏と言えば開放的になりますし、女性が薄着にもなりますしo(^o^)oプールや海なんか行けば裸だらけですしw

win357
質問者

お礼

海は見ているだけでもいいですよね ありがとうございました

• pipi-pi
回答No.16

春が好きです。 季節の中で一番さわやかな風が吹く気がします。 春に散歩すると気持ちいいなーと思います。 あと、春服って可愛いんですよね♪

win357
質問者

お礼

全てが美しい季節ですね ありがとうございました。

回答No.15

夏でしょう! 春は仕事が変わったり変革の時期だからNG 秋は、なんか心が寂しくなって鬱になるからNG 冬は、雪かきが大変だからNG

win357
質問者

お礼

めんどくさいことがない夏ですね ありがとうございました。

回答No.14

春が好きですね~。 すごく寒がりなのでお日様の温もりを感じる春が好きです。 春といっても、3月・4月はまだ寒いので5月~梅雨に入る直前くらいの時期が一番好きです。 秋の気温や湿度も過ごしやすくて好きなのですが、これから寒くなる・・という憂鬱感もあるので春に一票です。

win357
質問者

お礼

居心地いい季節ですね ありがとうございました。

回答No.13

冬です。 食べ物が一番おいしい時期だし、イベント(クリスマスなど)も多いですしね。 夏のいいとこは着替えが楽なのと、朝起きるのがつらくないことです。

win357
質問者

お礼

冬はクリスマスが一番いいですね ありがとうございました。

noname#58692
noname#58692
回答No.12

春です。 雪の間からふきのとう が頭を出して、 土手につくしが生えて わらびをとって、 梅の花、桃の花、桜の花が咲いて、 一面の菜の花、 花粉症を除けばいうことなしの季節です。

win357
質問者

お礼

景色が綺麗ですよね 回答ありがとうございました。

• PO-JI095
回答No.11

冬ですね。 四季にはそれぞれいいところがありますけど、冬のコタツにみかんは最高ですね。

win357
質問者

お礼

僕はこたつに入ったことがありません… こたつ欲しいです ありがとうございました。

• Kunishige
回答No.10

こんにちは! 冬です♪ 四季はそれぞれの良さがあり、それぞれで好きですが、 ウィンタースポーツが好きなので一つだけ選ぶとしたら冬が一番です。

win357
質問者

お礼

冬ならではのスポーツですね ありがとうございました。

回答No.9

こんにちは。 冬がすきです。 今日は朝から風がつよくて、いまも雪が舞っているんですが、 なかなか冬らしくていいです。 明日は気温が低くなると聞いたので、積もったらよいなとおもいます。

win357
質問者

お礼

雪いいですよね 雨よりも楽しいし 雰囲気いいですし ありがとうございました。