-PR-
解決
済み

今の季節にぴったりな音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43944
  • 閲覧数37
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 83% (55/66)

最近とても春めいてきて、気持ちいいですね。
皆さんの、「この季節にぴったり」な、
オススメの音楽があったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

NATALIE IMBRUGLIAの「TORN]はいかがでしょう?この季節っていうか、天気の良い日になると聴きたくなるんです。
お礼コメント
kimi5

お礼率 83% (55/66)

聞いたことがないので、聞いてみます。「天気の良い日」に聞きたくなる、というのがいいですね。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-02-27 14:01:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

ABBAというグループのチキチータという曲がオススメです。
TBSのストロベリーオンザショートケーキでのオープニングテーマです。HPで試聴も出来ます。
お礼コメント
kimi5

お礼率 83% (55/66)

ドラマは見たことがないのですが、ABBAは気になっていたので、早速聞いてみます!回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-23 21:01:48


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

lisa loeb (リサ ローブ)の i do って言う曲なんてどうでしょうか? しばらくぼーっとしてて 急におもいついたんですけど いい曲だし 僕的には 春にぴったりだとおもいますが いかがでしょうか?
お礼コメント
kimi5

お礼率 83% (55/66)

まさしくぴったりの選曲です!
なんか、彼女の曲は聴いていて気持ちがいいですね。ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-02-23 17:16:57
  • 回答No.3

小野リサのアルバム“pretty world”は楽しいですよ。往年のスタンダードナンバーをブラジル音楽風にアレンジしていてとても明るい感じのアルバムに仕上がってます。
お礼コメント
kimi5

お礼率 83% (55/66)

ありがとうございました!早速聞いてみます!!
投稿日時 - 2001-02-23 21:00:10
  • 回答No.5
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

インディーズですが、overrocketというアーティストのmariner's valleyというCDが最近気に入っています。透明感のあるボーカルが心地よいです。
お礼コメント
kimi5

お礼率 83% (55/66)

聞いたことがないので、楽しみです。探して聞いてみることにします。普通のCDショップに行けば手に入るのでしょうか。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-27 13:59:59
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 12% (1/8)

[The Cardigans]がお勧めです。
私が持っているアルバムは、emmerdale,LIFE,first band on the moonですが、
どれも今の季節にぴったりだと思います。特に、LIFEに入っているFineは私が好きな曲の一つです。よければ聴いてみてください。
お礼コメント
kimi5

お礼率 83% (55/66)

いいですねぇ~。私もカーディガンズ好きです。早速聞いてみることにします!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-02-27 13:58:38