• 締切済み

モバイルでのダウンロードボタン

現在、携帯用のページを作成しています。 その中で、『画像のダウンロードボタン』をhtmlで作成したいと考えています。 auではうまくいったのですが、softbank・docomoではダメでした・・・ 何か良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、回答をお願い致します。 宜しくお願いします。 ※ここでの『画像のダウンロードボタン』とは、画像メモで機種に保存するのではなく、そのボタンを押せば自動的にユーザーの携帯に画像がダウンロードされる仕組みの事です。

• HTML

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

一般的には「object」。 場合に拠っては「<a href="" title=""></a>」で対応でしょう。

mongoose57
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。