• 締切済み

大容量のデータのダウンロード

SoftBank携帯で大容量のデータ(動画・画像)のダウンロードが可能な機種って有りますか? 以前のSoftBank3G携帯は300Kまでのデータ(動画・画像)しかダウンロードできませんが、最近の機種はドコモのように大容量のデータ(動画・画像)のダウンロードが可能な機種って有るんでしょうか?

• msfb
  • お礼率70% (231/326)

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

あるみたいですよ。 ショップで聞いてみてください。 以上

msfb
質問者

お礼

今現在は、Xシリーズが対応しているようです。 順次、新機種で対応予定だそうです。