• 締切済み

大容量のデータのダウンロード

SoftBank携帯で大容量のデータ(動画・画像)のダウンロードが可能な機種って有りますか? 以前のSoftBank3G携帯は300Kまでのデータ(動画・画像)しかダウンロードできませんが、最近の機種はドコモのように大容量のデータ(動画・画像)のダウンロードが可能な機種って有るんでしょうか?

  • msfb
  • お礼率70% (231/326)

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

あるみたいですよ。 ショップで聞いてみてください。 以上

msfb
質問者

お礼

今現在は、Xシリーズが対応しているようです。 順次、新機種で対応予定だそうです。

関連するQ&A

  • 解約したケータイのデータ

    去年ケータイをDoCoMoからSoftBankに変えました。 友人に「ケータイ壊れたから、DoCoMoの時のケータイをちょうだい」と言われて、入っていたメールやアドレスを消して渡したのですが。 後になってアプリのブックサーフィンにダウンロードしたエロマンガのサンプルも、もしかして残ってたりして!? と、不安になりDoCoMoに問い合わせてみたのですが。 「解約すればダウンロードしたデータは消えるから、見られる心配はない」と、言われましたが。 有料にダウンロードした物は消えるかも知れないけど、サンプルはどうなんでしょうか? 今使ってるSoftBankのケータイはダウンロードしたが最後、そのデータは消せないと言う機種で… そのDoCoMoのケータイがダウンロードしたブックサーフィンのデータを蓄積(?)するタイプの物であったか、またその場合解約後もデータがケータイに残り新しい持ち主に見られる可能性があるのか、詳しい方いたら教えて頂けませんか? ちなみにDoCoMoのケータイはSONYでワンセグではない着せ替えケータイでした。 今のSoftBankは824Tです。

  • 自サバにアップした動画ファイルをsoftbank携帯でダウンロードするためのタグを教えてください

    趣味で撮影した動画を携帯サイト上でダウンロードできるようにしたかったので質問します。 元動画を携帯動画変換君で3gpおよび3g2に変換して自宅サーバーにアップロードしました。 動画サイズはそれぞれdocomo用が2M、AU用が1.5M、softbank用は300kで準備しました。 docomoはhtmlの<A>タグで記述したらダウンロードできるようになりました。 auはネットで調べた<OBJECT>タグを使ってダウンロードできるようになりました。 しかしsoftbankのやり方が分かりません。 <A>タグで記述してもエラーが出てダウンロードできないんですよ。。。 どなたか良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

  • 本体の空き容量について

    利用機種はF-05J OSはAndroidです。(ソフトウェアアップデートしました) 上記機種を新品で購入しました。 旧スマホからのデータについては、電話帳と通話履歴はドコモのデータコピーアプリで移動し、画像や動画についてはmicroSDカードにコピーしましたが新しい本体には移動していません。メールデータも移行していません。LINEはトーク履歴を復元しました。ドコモのデータクラウドは利用していません。カメラを使用して写真や動画は撮影していません。 そのような状況で、[設定]-[ストレージ]を確認したところ、本体の内部容量が[システム]5.44Gで[その他]が5.51Gでした(ちなみに[アプリ]は2.08Gでした)。本体の容量が16Gであるのに既に13G近くを使用しているだけでなく購入初日で[その他]が大きすぎるように感じたのですが空き容量を増やす方法はないでしょうか?ご教示いただけましたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • ドコモdatalinkで大容量の動画を取込めません

    ドコモケータイdatalinkを使用して、iモーション(携帯で撮影した動画)をパソコンに取り込んでいます。 しかし、10240KBを超える容量の動画は、ドコモケータイdatalinkではパソコンに取り込まれません。それ以下の容量の動画は、問題なく取り込めます。 (私だけでしょうか? それとも仕様でしょうか?) 大きい容量のデータの取り込むには、どうすればよいのでしょうか? 携帯機種 F-01C datalinkのバージョン 1.9.0.1

  • ドコモの壁紙(待受)の容量とダウンロード方法等々

    イラストを携帯の壁紙としてダウンロードさせたいと思っています。 色々調べているのですが、私はAUユーザーなので、ドコモについて いくつか疑問点がわいてきたので質問させて下さい。 1.画像サイズは505機以降の240x320に絞ろうと思っていますが、 505以前の機種と以降の機種ではシェア率といいますが、持っている人の比率というのは どれくらいなのでしょうか? 2.240x320サイズの画像を、例えば240×269表示可能の機種でDLした場合 画像はどのように表示されるのでしょうか? (上下に隙間ができるのか、上付きになるのか等) 3.AUはKDDIのサイトに無償のダウンロードCGIがあり、CGIによるDLサイトの構築が 可能ですが、ドコモの場合DLは直接<A href>タグでよろしいのでしょうか? CGIを利用したDLサイトの構築は対応しますでしょうか? 4.505以降の各機種でダウンロードできる容量というのは何Kバイトほどなのでしょうか? 5.AUは携帯の環境変数により画面サイズを取得する事ができますが、ドコモはできないようです。 画像サイズの判定は皆様ユーザーエージェントから行っているのでしょうか? 以上長々と書いてしまいましたが、お詳しい方、どうぞご教授願います。 色々検索してみたのですが、古い情報しかなかったもので…(ドコモは120×120の10KBが上限、とか) まとめてあるサイトでも結構ですので、宜しくお願い致します。

  • モバイルでのダウンロードボタン

    現在、携帯用のページを作成しています。 その中で、『画像のダウンロードボタン』をhtmlで作成したいと考えています。 auではうまくいったのですが、softbank・docomoではダメでした・・・ 何か良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、回答をお願い致します。 宜しくお願いします。 ※ここでの『画像のダウンロードボタン』とは、画像メモで機種に保存するのではなく、そのボタンを押せば自動的にユーザーの携帯に画像がダウンロードされる仕組みの事です。

  • 携帯に動画をダウンロードしても容量が足りないの?

    あるサイトで、携帯で動画をダウンロードして観られるように、バーコードがあるのだが。 その動画を携帯にダウンロードしても30秒しか動画がダウンロードされていないのです(x_x) これって携帯の容量が足りないのですよね? なにか容量を増やす手はないのでしょうか? 回答待ってます。 (うまく言いたいことが伝わらなかったかもしれないので、補足が必要な場合はなんなりと言って下さい。) 宜しくお願い致します。

  • 以前の携帯からのデータの移動について

    初めて質問いたします。 Softbankの携帯を使っています。先日703SHから821SCに機種変更しました。 画像や着メロのデータを新しい携帯に引き継ぎたいと思い、miniSD変換アダプタの付いたmicroSDカードを購入しました。以前の携帯からmicroSDカードへのデータ移動は出来たのですが、移動したはずの画像データや動画、着メロが新しい携帯で表示できません。 新しい携帯で読み込める方法はないのでしょうか?

  • おさいふケータイのICカードデータ容量オーバー

    最近お財布ケータイに変更し、電子マネーのアプリをいろいろダウンロードしていたのですが、 スイカとエディと三井住友IDのアプリのダウンロードが終わり、QUICペイのアプリのダウンロードをしようとしたところ、 「ICカード内データがいっぱいのためダウンロードできません。いずれかのソフトを削除しますか?」というメッセージが表示されてしまいました。不足容量は全体の7%です。 ICカードのデータを増やせる方法ってないのでしょうか? なお機種はドコモのP902iです。

  • 容量を小さく

     さらっと見た感じ同じ質問は見当たらなかったので質問します。 友達がいくつか動画を送ってほしいというので「携帯動画変換君」で 3gpに変換して携帯に動画を送ったのですがどうやら容量が大きいようで友達の携帯にメールが届くと自動で消去されてしまいます。 「携帯動画変換君」を使うのは初めてで容量を小さくするコツは知りません。 動画は2分30秒から6分ほどのものまであります 友達の携帯の機種はDoCoMo P905iです 1MB以下にできればいいのですが・・・  ご回答よろしくお願いします。 カテゴリがあってないかもしれませんがご了承ください。