• 締切済み

バルーンアート

会社の先輩の結婚式で、余興としてバルーンアートをすることになりました。 そこで質問なんですが、バルーンアートの際のお勧めのBGMはありませんか?

みんなの回答

回答No.1

ainst17さん 初めまして! 私は[クリニクラウン]病院などの訪問ピエロをやっています。 以下のCDをお薦めします。 手品用のBGMですがバルーンにも使えます。 登場から退場まで編集して使えます。 マギー審司の[マジック・ミュージック](アマゾン調べ) http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83%7D%83M%81%5B%90R%8Ei%81@%83%7D%83W%83b%83N%83%7E%83%85%81%5B%83W%83b%83N

ainst17
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。 訪問ピエロの方ですか~。すごいですね!!