• 締切済み

バルーンアート

会社の先輩の結婚式で、余興としてバルーンアートをすることになりました。 そこで質問なんですが、バルーンアートの際のお勧めのBGMはありませんか?

みんなの回答

回答No.1

ainst17さん 初めまして! 私は[クリニクラウン]病院などの訪問ピエロをやっています。 以下のCDをお薦めします。 手品用のBGMですがバルーンにも使えます。 登場から退場まで編集して使えます。 マギー審司の[マジック・ミュージック](アマゾン調べ) http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83%7D%83M%81%5B%90R%8Ei%81@%83%7D%83W%83b%83N%83%7E%83%85%81%5B%83W%83b%83N

ainst17
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。 訪問ピエロの方ですか~。すごいですね!!

関連するQ&A

  • バルーンアートのバルーン

     このカテゴリーで質問するのが適当なのかどうか分からないのですが、質問させてください。  来月人前結婚式を挙げることになりましたが、その際バルーンアートを飾ろうと思っています。  そのバルーンの中に花の種を入れ、式の後でみんなで飛ばそうと思っているので、土に返る素材のバルーンを探しています。どなたかご存知の方がみえましたら教えて下さい。お願いします。

  • バルーンアートのBGM

    宴会でバルーンアートをすることになりました。初心者なのでどのくらいのものができるのかまだわかりませんが、とりあえずその場が盛り上がるような楽しいBGMはありませんか?? 子供も多いので流行りの歌謡曲よりは大道芸に適した曲のほうがいいと思うのですが…

  • 2人で出来る結婚式の余興

    こんにちは。 来月友人の結婚式があります。 男女1人ずつの2人で新婦側の余興を頼まれているのですが 2人で出来る余興・・・考えてもいいアイデアが浮かびません。 検索していると、2人で精々出来る余興といえば カラオケか取扱説明書とかになってしまいます。 これらをやるにしても、ただ単純にやるのではなくちょっと凝った余興にしたいです。 会場にはプロジャクターもピアノも無いそうです。 歌を歌いながらバルーンアートもいいなぁ~とは思っているのですが 実際に見たことがないため、どうやってやればいいのかも分かりません。 何かいいアイデアもしくはバルーンアートを使った余興のやり方等 アドバイスお願いします。

  • ガーデンウェディングで、バルーン演出をしたいのですが・・

    いつも拝見させていただいてます。 今年の秋の挙式を予定しているのですが、 なにかひとつ、バルーンを使った演出をしたいと考えています。 今までバルーンを使った演出で挙式された方、または 出席された方、アイデアや、バルーンを取り扱っている おすすめの会社など、教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ジェスチャーゲームに合うBGM

    こんにちは 今度、結婚式の余興でジェスチャーゲームをしようと思うのですが、 何かおすすめのBGMはございますでしょうか。

  • 札幌でバルーン装飾を行っている会社。

    7月に挙式を予定していますが、 その際にバルーンリリースを予定しています。 会場では許可が出たのですが、 どこで取り扱っているかわかりません。 できればいろいろなところを比較してみたいと考えています。 会社が札幌になくても、 札幌も営業地域に含まれている会社があったら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚式の余興の案を募集しています。

    結婚式の余興の案を募集しています。 5月初旬に会社の先輩の結婚式があります。 その先輩から結婚式の余興を頼まれました。 先輩からは 「盛り上がり斬新な事を頼むよ。」と言われました。 「斬新って・・・」と思いながら、自分で考えてはいますが なかなか浮かんできません。。。 何かよい案はありますでしょか? できれば、低資金でお願いします。

  • 結婚式の余興って??(初めて結婚式に出席します。(長文です。

    こんにちは。よろしくお願いします。 社会人2年生、21歳の男です。 人生で初めて、結婚式に呼ばれました。(と言っても、披露宴?ですが。 今まで、親戚関係の結婚式に出たこともなければ、周りの友人で結婚式に呼んでもらったとかもまったくないので、ホント、初めてです。 会社の先輩に「STICKY2006、お前、何か頼まれるかもしれないぜ(笑」とか言われてます。 (ちなみに、結婚するのは会社の上司で、先輩も自分も招待されてます。 え?何すかそれ!!と聞くと、「余興~」でなんだかんだ。。。とか言われました。 あー。披露宴の最中に、何かあったっけなー。。。ドラマとかであるような奴ー?とか思ってましたが。。。 実際のところ、どうなんだろう?と思いまして質問させていただきました。 自分のイメージの中では、結婚式~なんて重要な式に、当日になって「お前、今からちょっと面白いことやれw」とか、直前に言われることとかないだろ~。とは思っています。 学校の、卒業式~のような感じで、プログラムがきっちり決まっていて、余興をやるにしても余興をやる人が決まっていて(事前に決めておいて、どれぐらいのことをやって。。。とか)のように思っているのですが、違うのでしょうか?? 実際、プログラムのようにきっちり決まっていてー。。とかでしたら、先輩が受付を頼まれているようなので、きっちりと決めてはあると思うのですが。。。 自分の性格上、「今からお前何かやれ」といわれても、できないです。(飲み会~の締めの言葉ですら、まわされても、ノリのいい先輩~に任せちゃいます。 その性格なのは、上司も知っていますし-w-; 実際のところ、どうなんでしょうか?? また、もしもこの先、式の半月ぐらい前になって「んじゃ余興頼むな。」とか言われた際、みなさんどんな余興されてるんですか?? 長文になりましたがよろしくお願いします。

  • ビリーズブートキャンプの余興BGMを探しています

     こんばんは。  結婚式の余興でビリーズブートキャンプをやる予定があるのですが、そのBGMを探しています。  出来ればDVDで使用されている曲を余興でも使用したいと考えています。CDが何枚か出ているみたいなのですが、あれはビリーのDVDで使用されている曲とは違うのでしょうか?  また、実際に結婚式の余興などでビリーをやった方、BGMはどうされましたか?是非参考にさせて下さい。

  • ネイルアートのお店&金額

    友達の結婚式に付け爪をしようと思います。が、自分でチップを買って塗って。。。とは到底出来るとは思えない私ですのでお店で作ってもらおうと思います。そこで教えて下さい。 (1)群馬でお勧めのネイルアートのお店。 (2)だいたいの金額は??(チップ購入&ネイルアート込み10本) 教えて下さい。