• 締切済み

2人で出来る結婚式の余興

こんにちは。 来月友人の結婚式があります。 男女1人ずつの2人で新婦側の余興を頼まれているのですが 2人で出来る余興・・・考えてもいいアイデアが浮かびません。 検索していると、2人で精々出来る余興といえば カラオケか取扱説明書とかになってしまいます。 これらをやるにしても、ただ単純にやるのではなくちょっと凝った余興にしたいです。 会場にはプロジャクターもピアノも無いそうです。 歌を歌いながらバルーンアートもいいなぁ~とは思っているのですが 実際に見たことがないため、どうやってやればいいのかも分かりません。 何かいいアイデアもしくはバルーンアートを使った余興のやり方等 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

『再現!お二人のプロポーズ』っていうドキュメンタリー寸劇は如何ですか? これで時間が余れば 『予言!お二人の5年後』っていう赤ちゃんのお人形を5体使用した寸劇も良いと思いますよ。