OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

結婚式の余興

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190722
  • 閲覧数367
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (28/28)

来月友達の結婚式があります。
私たちは女10人で余興をします。

歌を歌おうと曲を決め衣装も考えたのですが、カラオケは高いからつけられないと言われてしまい、オンチ揃いの為アカペラは出来そうにありません。

年末年始みんな仕事が忙しくあまり集まれません。。。。
何か簡単な準備で出来る余興知りませんか?

今までグループで「取り扱い説明」や「新郎新婦の質問回答が一致するか?」などやってしまったので、他にあったら教えて下さい。
人数が多いのですが、皆で出来る物が良いです。助けて下さい。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

女10人なら、モー娘。できますね。
「ハッピーサマーウエディング」。
昨年、やって大盛況でしたが・・・カラオケがダメなら。
もちろん!「お嫁サンバ」でしょ。
家が近ければ、ダンス指導したいところですが。
はっきりいって、めちゃくちゃ簡単ダンスで盛りあがることまちがいなしです。
音楽は、ラジカセでガンガン鳴らせばなんとかなります。
あと、衣装ですね。
中学・高校時代の友達なら、その当時の制服やジャージを着る。
会社の仲間なら、事務服。
その他、共通の友達なら、アフロヘアにカラーサングラス。それと、あとはジーンズに白TシャツとかでOK!
ジーンズばかりじゃおもしろくないので、ジーンズのスカートにシマシマロング靴下を合わせてみてもいいのでは?
ダンスのポイントは、サンバダンス!ボックスステップ!
「それが大事だよ~」のつなぎ部分は、志村けんの「いちっょめ」。短い曲なのでなんとかなります。
がんばって!!!
お礼コメント
sarusann

お礼率 100% (28/28)

ありがとうございます。
何か衣装とか想像しただけでも楽しくなりました。
中途半端にするから浮くのであって、ここまですれば怖い者無しですね。
ちょいと女を捨てて、29歳女10人頑張ってみまーす。
投稿日時 - 2001-12-26 14:24:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

私達の結婚披露宴で、嫁さんの友人が「UFO」を踊ってくれました。

それも、10人以上で...。

かなり壮絶な光景で、楽しかったですよ。

音楽は、ラジカセ程度で充分だと思います。
もし、良かったら試してみて下さい。
お礼コメント
sarusann

お礼率 100% (28/28)

早々ご回答ありがとうございます。
選曲の時「UFO」は出ませんでしたが、歌詞を少し変えるだけで使えそうですね。
参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-26 14:29:35