• 締切済み

ビリーズブートキャンプの余興BGMを探しています

こんばんは。  結婚式の余興でビリーズブートキャンプをやる予定があるのですが、そのBGMを探しています。  出来ればDVDで使用されている曲を余興でも使用したいと考えています。CDが何枚か出ているみたいなのですが、あれはビリーのDVDで使用されている曲とは違うのでしょうか?  また、実際に結婚式の余興などでビリーをやった方、BGMはどうされましたか?是非参考にさせて下さい。

みんなの回答

• BBTOWER
回答No.1

http://okwave.jp/qa3289347.html こちらを参考に。

参考URL:
http://okwave.jp/qa3289347.html