• 締切済み

誕生日プレゼントに…

私は高校生の男です 好きな人ができて 今片想いなんです… 彼女は私と同じテニス部なんですけど 女子テニス部が男禁で(泣 以前 付き合えなくてもいいからと言って一応 私自身の気持ちは伝えました その時付き合うことはできないけど友達として仲良くしよう!と言ってくれました 彼女の誕生日が近いので友達として何かプレゼントしたいなと思っています 彼女は甘党でチョコ大好き人間です それと 思い出に残るモノがいいかなぁと言っていました 私は何をあげたら喜んでくれるか なかなか分かりません そこで質問です 女の子はどんなモノをあげたら喜んでくれますか? 女の子はどんなモノをもらったら嬉しいですか? それと思い出に残るモノとは 例をあげるならどんなモノですか? 説明不足であり、さらに文章力も無い未熟者ですが回答よろしくお願いします

noname#85033

みんなの回答

• sussefrau
回答No.2

同じく大学生女子です 香水とかどうでしょう?(小さいサイズのもの、もちろんブランド物) 香水も色々種類があるので、お店の人に人気のものを聞いてみるのが無難でしょう 応援しています^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます! あんまり香水をつけるタイプではなさそうなんですが… 参考にさせていただきます! ありがとうございました

回答No.1

現在、大学へ通う女子です。 若干世代が違うので、自信はありませんが… 私が高校生の時は 好きな女子にぬいぐるみをプレゼントする男子が多かったですよ。 理由は、残念ながらわかりません。。 どんな物をプレゼントするのではなく amuamumimiさんが心からその女の子さんのために選んだ物であれば 心から喜んでもらえるのではないでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分も女の子にあげるならぬいぐるみが良いかなぁと思います 大切なのは気持ちですね! 喜んでもらえるように 頑張ります ありがとうございました