• 締切済み

誕生日プレゼントに…

私は高校生の男です 好きな人ができて 今片想いなんです… 彼女は私と同じテニス部なんですけど 女子テニス部が男禁で(泣 以前 付き合えなくてもいいからと言って一応 私自身の気持ちは伝えました その時付き合うことはできないけど友達として仲良くしよう!と言ってくれました 彼女の誕生日が近いので友達として何かプレゼントしたいなと思っています 彼女は甘党でチョコ大好き人間です それと 思い出に残るモノがいいかなぁと言っていました 私は何をあげたら喜んでくれるか なかなか分かりません そこで質問です 女の子はどんなモノをあげたら喜んでくれますか? 女の子はどんなモノをもらったら嬉しいですか? それと思い出に残るモノとは 例をあげるならどんなモノですか? 説明不足であり、さらに文章力も無い未熟者ですが回答よろしくお願いします

noname#85033
noname#85033

みんなの回答

  • sussefrau
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.2

同じく大学生女子です 香水とかどうでしょう?(小さいサイズのもの、もちろんブランド物) 香水も色々種類があるので、お店の人に人気のものを聞いてみるのが無難でしょう 応援しています^^

noname#85033
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あんまり香水をつけるタイプではなさそうなんですが… 参考にさせていただきます! ありがとうございました

回答No.1

現在、大学へ通う女子です。 若干世代が違うので、自信はありませんが… 私が高校生の時は 好きな女子にぬいぐるみをプレゼントする男子が多かったですよ。 理由は、残念ながらわかりません。。 どんな物をプレゼントするのではなく amuamumimiさんが心からその女の子さんのために選んだ物であれば 心から喜んでもらえるのではないでしょうか?

noname#85033
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分も女の子にあげるならぬいぐるみが良いかなぁと思います 大切なのは気持ちですね! 喜んでもらえるように 頑張ります ありがとうございました

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントについて

    こんにちは。 見て下さってありがとうございます。 19の女で大学生です。 実は、 来月、片思い中の 男の子の誕生日があります。 私の誕生日にはプレゼントをくれたので、私もあげるつもりなのですが、何をあげたらいいのか分かりません(>_<) 友達も交えて誕生日会を開く 予定です。 ちなみに彼とは、 頻繁にメールをしていて、 友達以上恋人未満といった 具合です。 彼は同じ大学で、年齢も同じ19歳を迎えます。 スポーツは本格的には やっていません。 バレンタインも近いので チョコと一緒にプレゼントを 渡そうかと考えてます◎ 重すぎず、ネタに走らないようなプレゼントってなにがありますか? バレンタインチョコや誕生日ケーキも用意するので、 プレゼント自体の予算は 3000円くらいで考えてます。

  • 後輩にもらって嬉しかった誕生日プレゼントは?

    女子校に通う高1のテニス部の者です!! 来週、先輩(高3)の誕生日があるのでプレゼントを渡したいのですが、何が良いか分からず困っています>< あまり人とかぶらない物がいいのですが… 後輩にもらって嬉しかった、思い出深い誕生日プレゼントってありますか?? お時間がある時に回答お願いします!!よろしければ高校時代の思い出なども教えてくだい★

  • 誕生日プレゼント

    友達の誕生日プレゼントに悩んでいます。。 最近バンドを組んでギターを弾き始めました。初心者です。 ギターに関するようなものでなにかプレゼントしたいのですが、お手ごろ価格のもので何か良いモノないでしょうか??あ"っ、17の女の子です☆

  • 好きな女の子への誕生日プレゼント

     好きな女の子への誕生日プレゼントにバラの花束100本を贈ろうと思いますが、 貰った女の子はどう思うでしょうか? その子は今は友達で僕の片想いです。

  • 誕生日プレゼントに最適なチョコってありますか?

    同じ大学の片思いしてる女子の誕生日プレゼントにチョコをあげようと考えてるのですが、どこのチョコがいいでしょうか? 美味しくてラッピングもしてくれるようなとこがいいなと思うのですが、 初めてのことなのでどこのがいいのかわからないので教えて欲しいです。

  • 誕生日プレゼントとして相応しいのは?

    誕生日プレゼントを渡したいと考えていますが、どんなものを渡せばよいのか非常に迷っています 相手は私(男)と同じ大学の同期(1年生)の友達で女の子です その子とは仲も良く、私の誕生日にもプレゼントを頂きました ですから是非こちらからもプレゼントを、と考えていますが、こういうことが人生で初めてであることもあり、どんなものが相応しいのか分かりません… 皆さんの御意見お願いします

  • 片思いの彼への誕生日プレゼント

    質問タイトルまんまデス。 片思いの彼に誕生日のプレゼントをしたいのですが、 何をあげたら良いのかさっぱりで・・・ 彼はこんな人です。 男子高校二年生。 公式テニス部所属。 元気で明るい性格。 カナリ頭の良い学校に通っている。 生活レベルは高め。 ゲームより本が好き。 流行に乗るタイプではない。 しかも・・彼は名古屋に住んでいて、私は神奈川に住んでいるんです・・。 幼馴染という間柄ですが、メール位しか接点が無くて・・。 誕生日プレゼントのリクエストを聞くのもどうかなぁ・・と。 それに、私は女子高に通っているので相談できる男友達もいないし、高校生の男子の欲しいものなんて見当もつかないんです。 私はお菓子作りが得意なのでクッキーは送(贈)ろうと決めています。 誕生日まで後1週間ほどです。 女性の方でも、男性の方でも、かまいません。 何かアドバイスをよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    高3男子です。。 今度…(片想い中なんですが…)友人の女の子の誕生日なんです。 で、何か買ってあげたいなーと思ってるんですが… 高校3年生の誕生日プレゼントって…大体いくらくらいのものなんですかね?? あと…高3の女の子はどんなものが欲しいんですかね?? 全然わからないんで…教えてくださいッ!!!

  • 誕生日プレゼント

    こんにちわ。 私は今片思いをしている人が居てます。 その人の誕生日がもうすぐで、何かプレゼントしたいんですけど 何をプレゼントしたらいいか全然思いつきません。 彼は今年24歳になります。 職業はテニスのインストラクターをしています。 私はそこに通っています。 少し前は良く喋ってたんですが、クラスの変更があってから 喋る機会が減ってしまって、最近では殆ど喋ることがありません。 彼の趣味とか何が好きなのか全然わからないので、 どんなものをプレゼントしたらいいのかわかりません。 そんなに高価な物で無く、貰っても困らないような物をと 考えてます。 どうか皆さんの知恵を貸してください。 回答、よろしくお願いします。

  • 25歳になる彼への誕生日プレゼント

    来月彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか決めれません(>< 遠距離で付き合い始めて2ヶ月半 2年以上友達として遊んだりはしてたのですが、恋人になってから会ったのは一度だけ 彼の好み等はよくわかりません(^^; ブランド志向ではないのは確かなのですが… 交通費や宿泊費、加えてバレンタインチョコもあげるので 誕生日プレゼントの予算は1万前後を考えてます。 男友達からはオーソドックスな財布なんかが良いのでは?と言われたのですが 男性物のブランド等さっぱりで、どこのがいいのかがわからないので困っています 1万前後で25歳の男性物の財布で、何かおすすめあったら教えて頂けないでしょうか? あと、何かサプライズな演出等も教えて貰えると嬉しいです! よろしくお願いします。