• ベストアンサー

canon BJ535PD ヘッド位置調整を試しました

canon BJ535PD をしようしています。 黒い部分が全く印刷されないので、インクを新品に交換し。 ヘッドリフレッシングを2回、ノイズチェック等したのですが。 ヘッド位置調整の段階で黒い部分が全く印刷されません。 どの様に回避できますでしょうか。 お時間ある方、お知恵を貸してください:) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

キャノンのサイトに http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=035471 私の場合エプソンですが修理代を聞き買い替えを決断しました。 使用頻度が低いとノズルが詰まりやすいと聞き。 1万数千円の複合機にしました。カラーコピーも出来便利です。 長期間使わない場合はたまに電源を入れたほうが良いそうです。

noname#88103
質問者

お礼

返信ありがとうございます! そうですかぁ....。 インクを買いだめしていたので、このインクを全部使い切ってから新しいのを買おうかと思っていたのですが...,涙。 無駄になりそうです。

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.2

まさか詰め替えインクは使っていませんよねぇ?(^_^; http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html ギリギリ修理できますので、7,350円をどーとるかですね。 1万円ちょっとで最新型が買えますし

noname#88103
質問者

お礼

笑。もちろん、詰め替えインクは使っていません!! ご回答ありがとうございます。 1万で新しいのが買えるならそっちに行こうするつもりです。 ハァー...。でも沢山インクを持っているので、そっちはオークションとかで売るつもりです。勿体ない。