• ベストアンサー

flashの動画がIE上に反映されない

HPビルダーv7を使っています。編集画面ではflashで作成した 動画がきちんと動くんですが、アップロード後にIE上で確認すると 動画を埋め込んだところに何も反映されていません。これは何が 原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まさかとは思いますがFlashのUPをい忘れていたりしませんよね・・・

Joe9
質問者

お礼

やはりファイルを間違えていました。ありがとうございました。