• ベストアンサー

ファンレターを書きたい。

質問したいことが3つあります。 ・奥田みわさんにファンレターを書きたいのですが、どこに送ればいいのでしょうか? ・奥田みわさんは前に奥田美和子さんでしたが、いまファンレターに奥田美和子さんのことを書いてもいいのでしょうか? ・やはりブログをお持ちなので、ブログに書き込みをしたほうがいいのでしょうか? ひとつでも良いので、どなたかご存知の方に教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

所属している事務所、過去に出版物のある会社にその人宛てのファンレターと分かるように記して送れば、後で個人に届けてもらえますよ。 ブログの方がリアルに、インスタンスとに書き込める、良さはもちろんあります。ただ返信やリアクションはあまり期待しない。 貴方のようなファンは他にも沢山いますから☆

kiyo1202
質問者

お礼

詳しいご説明をありがとうございます。まずブログに書き込んで見ようと思います。ですが、ファンレターもいつかは書こうと思います。 ご回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

違反がなければ書くことに制限はありません。ブログに書き込みをしてください。

kiyo1202
質問者

お礼

ブログに書き込みをしてみようと思います。ご回答をありがとうございました。