• 締切済み

photoshopで動画を作りたいのですが…

私はMacを使用しているので、一般にダウンロードできるムービーメーカーを使う事が出来ません。 そこでPhotoshopを使って動画を作る事が出来ると聞いたので持っているphotoshopで色々やったもののやり方が全く分かりません。 なのでphotoshopだけで動画を作る場合の方法を詳しく教えて頂きたいです。参考URLも載せて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.3

どの様な動画を作りたいのでしょうか? WindowsムービーメーカーにしろiMovieにしろ1から動画を作成するソフトでは有りませんよ。 基本はデジタルビデオカメラ映像の編集、管理や他の形式に変換する為のものです。

• SAYKA
回答No.2

No.1の言い方だとわかりにくいね。 Photoshopでできる動画はgifだけどそうじゃない動画を作りたい場合は extended というやつでなければできないよ。 というかMacならiMovie使えば良いのでは?

• wand88
回答No.1

PhotoshopCS4持ってますか? それ以外だとGIFアニメしか作れないですよ。 PhotoshopCS4extended 16万円(^_^;