• 締切済み

DVD-RAMの再生

DVDに保存されている写真(画像)が再生されない。 動画(映画)は再生する。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

情報が少な過ぎると思います。 プレーヤーの機種名、そもそもそういう事ができるプレーヤーなのか、別のディスクではできるのにそのディスクだけがダメなのか、同じディスクで以前はできたのに今回ダメなのか、何(レコーダーかPCか、ソフトは何か)を使ってどうやって保存したDVD-RAMなのか、といった事をお書きになられた方がいいと思います。