• 締切済み

携帯でPDF・・・

私はauのW64SHを使っています。携帯で漫画を見たいと思ったので、漫画の画像をmicroSDに入れたところ順番がバラバラになり読めない状況になってしまいました。 いい方法を考えたところ思いついたのはPDFでした。携帯でPDFを閲覧する方法はないでしょうか?もし、あるんでしたら出来るだけわかりやすくお願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

>携帯でPDFを閲覧する方法はないでしょうか? 携帯にPDF閲覧機能があれば可能です。 PCドキュメントビューアー http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/w64sh/