• 締切済み

中古のサーフボード

中古のサーフボードを買い取ってくれるショップというのは、あるのでしょうか。当方福岡に住んでいますが、近場でそのようなショップがあるかわかりません。ネットオークションなどしか、買い取ってもらう方法はないのでしょうか?どなたかご存知の方がおられましたら、教えて頂けると助かります。

みんなの回答

回答No.1

総合リサイクルショップ(古本・家電・衣類などに特化していない 色々売っているリサイクルショップ)でしたら、基本的に買い取って もらえると思います。 メーカーや状態にもよると思いますが、定価の5%位の価格で売れれば 良いと考えたほうが良いんじゃないでしょうかね。 あとは中古のサーフボードを販売しているようなサーフショップであれば 買い取ってくれるかもしれないですね。 以前サーファーの友人に聞いた話では、意外とヤフオクが サーフボードが高く売れるとの事でした。 出品の際は必ず細かいサイズなどを明記するのが高価落札のポイントだと思います。

参考URL:
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084032269-category.html
su-ming
質問者

お礼

お返事有難うございました。 そうですね。それではヤフーオークションにでも出品してみます。 ありがとうございました。