• ベストアンサー

サーフボードについて

中古のサーフボードを譲り受けました。どんなブランドの板か知りたいです。かなり古いタイプの板だとは思うのですが、情報が少ないので誰か、御存じの方がいましたら情報提供をお願いしたいと思います。ボードにはSEA BIRD HALEIWA HAWAII/THE POWER OF SEA BIRDというロゴと鳥マークがついてて、シェイパーの名前はTERUとなっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaacyan
回答No.1

こんにちは。 お尋ねのメーカー名等はネットやサーフカタログなんかで調べられました? 有名なメーカーやシェイパーであれば載っているはずです。 もし見当らなければ、個人レベルのショップ等で作っている板だと思います。 ハワイのショップっぽいですよねぇ。 その板は乗りやすいですか? どんな古い板でも波と太陽があれば、波乗りは楽しいですよね~。

er0304ic
質問者

お礼

かなり遅いお礼ですみません^^;いまだにわからないですが波乗りは楽しいのでどうでもよくなってしまいますね!ありがとうございました^^