• ベストアンサー

手作りがいいですか?

chiiboo_eの回答

• chiiboo_e
回答No.1

うちは旦那ですが・・・今年はお取り寄せにしました☆ とっても喜んでくれましたよ(*⌒∇⌒*) 相手の男性が好きそうな物を作る(選ぶ)のが大切じゃないかな?って思います☆ それが手作りであっても市販の物であっても・・・ 自分のために作ってくれた(選んでくれた)ことの気持ちが大切です☆ > 私の気になっている男性は、 毎年、「手作り?」と聞くので、気になっています。 これはどっちの心理でしょうね~?^^; 『手作り?・・・おまえが作るの美味しいから嬉しいよ~!』 ・・・もあれば・・・ 『手作り?・・・勘弁してくれよ~。。。』 ・・・もあるし・・・( ̄▽ ̄;) その時の彼の表情で汲み取れるのは質問者さんしか居ませんが・・・

ohanami3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 >相手の男性が好きそうな物を作る(選ぶ)のが大切じゃないかな?って思います☆ >それが手作りであっても市販の物であっても・・・ >自分のために作ってくれた(選んでくれた)ことの気持ちが大切です☆ そうですよね?! 私も同じ考えです。 >その時の彼の表情で汲み取れるのは質問者さんしか居ませんが・・・ うっ・・表情ですか。 どんな表情だったでしょう。思い出せません。 でも、渡した時は終始笑顔で、少し照れた感じでした。 ま、バレンタインのチョコの受け渡しの時って、 好き嫌いに関係なく、なんか、照れてしまう気がするので、 余り、尺度になりませんね。 ありがとうございました。