• 締切済み

自分で花柄プリント

かわいい花柄のプリント生地を制作したいのですが、 そういうのを小ロットでやってくれる業者はあるのでしょうか? シルクスクリーン以外のプリント方法を探しています。 綿の生地やポリエステルの生地にプリントしたいんですが。。 よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.3

武菱のホームページをチェックしてみたら?

参考URL:
http://takebishi.jp
回答No.2

単色になってしまいますが5-10くらいの小ロットならカッティングラバーシートのほうが安上がりですね あと一般的ではないですが普通のカッティングシートで中抜きして缶スプレーという手もあります。

noname#122289
noname#122289
回答No.1

「インクジェット 布」でグーグル検索すると、パソコンで作った画像を布にプリントしてくれる業者が見つかります。