• ベストアンサー

休みが合わずデートが出来ない。

前までは半日デートしたり、いろんなところに行けたのですが最近は彼の仕事が忙しく二ヶ月間会えていません。 次会うときも、ご飯を一緒に食べるだけで終わりそうなんですが仕事の休みが合わない方などはデートはどうしてますか? 彼も私も実家暮らしで、お家デートもできません。 彼は医師の為、私が彼に合わせるしかありません。 このままでは、気持ちが離れていってしまいそうで不安です…。

• y_88
  • お礼率21% (96/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.2

遠距離恋愛だったので2ヶ月あわないとかザラでした。 会わないで気持ちが離れていくならその程度の気持ちで その程度の縁だったのだと思います。 ご飯を食べるだけの時間でも一緒にいられたら その時に楽しいという記憶を残せたら お互いがお互いを必要と思うようになると思いますが、 そうならなければ もっと頻繁に会える相手に心は移るのでしょうね。 現実的に多忙で会える時間が限られるのなら それなりの付き合いをしていくしかありません。 調整して続けていくか もっと会いたいという気持ちが強くなって辛くなるのかは 質問者様にかかっていることです。 私は会わなくてもお互いが生活を楽しんでいると思えば 別によかったので 友人と会ったり1人で出かけたりしてましたが それは難しいのでしょうかね。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

彼と付き合う以上、それは覚悟しないといけないんじゃない? どうしてもというなら、貴方が実家を出て一人暮らしするという選択肢だってあるんだから。 あらゆる手を尽くさないで今の状況でどうするか?である以上、忙しいなら忙しいなりの付き合い方は避けられないからね。会えなくても連絡はマメにするとか、次に会えるときを楽しみに今を頑張れるようなお互いの声掛けもあって良いんだろうしさ☆

回答No.1

どんまい、どんまい、どんまい、どんまい、泣かないで~。 本当は会おうと思えばいつだって会える。けど、そこまでして会う程でもない・・・。それだけのこと・・・。 一人暮らししましょう。