• ベストアンサー

どこかで?

はじめまして。  私はモーグルのビデオを探しています。 1997年に発売されました(ポニーキャニオン)「Party」 と、いうビデオなんですが、ビデオショップや インターネットで検索しましても、なかなか 出てこないんです・・・・。 どなたかこのビデオ をどこかで売っているのを知っている方などいらっしゃいませんでしょうか? どうしても手に入れたい ビデオなので、どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cork1080
回答No.1

初めまして。 懐かしいですね。 自分もモーグルが好きでそのビデオを見た記憶があります。自分なりに検索してみた結果それらしきモノが見つかりましたよ。 まず「amazon.co.jp」に行き「Party Mogul」と検索してみてください。xxxayuxxxさんが探していると思われるモノが見つかると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp
xxxayuxxx
質問者

お礼

早速の回答、本当にありがとうございます! 早速見に行ってみます!!! わざわざ検索までしていただきまして、 本当にありがとうございました!!