• ベストアンサー

どこかで?

はじめまして。  私はモーグルのビデオを探しています。 1997年に発売されました(ポニーキャニオン)「Party」 と、いうビデオなんですが、ビデオショップや インターネットで検索しましても、なかなか 出てこないんです・・・・。 どなたかこのビデオ をどこかで売っているのを知っている方などいらっしゃいませんでしょうか? どうしても手に入れたい ビデオなので、どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cork1080
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

初めまして。 懐かしいですね。 自分もモーグルが好きでそのビデオを見た記憶があります。自分なりに検索してみた結果それらしきモノが見つかりましたよ。 まず「amazon.co.jp」に行き「Party Mogul」と検索してみてください。xxxayuxxxさんが探していると思われるモノが見つかると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp
xxxayuxxx
質問者

お礼

早速の回答、本当にありがとうございます! 早速見に行ってみます!!! わざわざ検索までしていただきまして、 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ポニーキャニオンとフジ以外のアニメの繋がり

    閲覧ありがとうございます。 この度は、ポニーキャニオンと、フジテレビ以外のアニメとの繋がりについて質問させていただきます。 TBSの「けいおん!」やテレビ東京の「ゆるゆり」などのフジテレビ以外のアニメのCDやDVD・Blu-rayが、ポニーキャニオンから発売される事がありますが、それは何故ですか? ポニーキャニオンとフジテレビの繋がりから、フジテレビのアニメのグッズがポニーキャニオンから発売されるのは違和感が無いのですが、それ以外の局のアニメのグッズがポニーキャニオンから発売されるのにはすこし違和感を覚えます。 これらの事にお詳しい方がいらっしゃいましたら、どうかご教授願います。

  • AD&DのPCゲーム

    以前、ポニーキャニオンから出ていたAD&Dシリーズを遊んでましたが 最近「プールオブレイディアンス」がWindowsで発売されている と聞きました。 これはポニーキャニオン版とどう違うんですか? あと、セガからもAD&Dシリーズが出てるらしいですが どんなものなんでしょう。 最近のゲーム発売状況にはうといので、どうぞよろしくお願いします。

  • お笑い芸人SONG STYLE(仮)の収録曲

    ポニーキャニオンから発売予定の「お笑い芸人SONG STYLE(仮)」(2008年07月16日 発売)の収録曲をご存知な方はいますか?

  • 東京ディズニーランドのCDで

    「イッツアスモールワールド」というタイトルのCDが去年エイベックスから発売されましたが、それ以前に同じタイトルでポニーキャニオンから発売されたCDがあると聞いたのですが、本当でしょうか?

  • ポンキッキーズのキーズラインダンス

    前にポンキッキーズでやっていた キーズラインダンスのビデオが、ポニーキャニオンからでていると聞いたのですが、 ビデオのタイトルを分かる方いませんか? また、ポンキッキーズのキーズラインダンスで流れた Shakin' Stevensの「Merry Christmas Everyone」が入っているCDのタイトルを知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 嵐のジャケット

    嵐のポニーキャニオン時代のCDは、 初回限定盤と通常盤でジャケットが異なるのでしょうか?? 1つでもわかる方いらっしゃいましたらお教えください。 <ポニーキャニオン時代> ・A・RA・SHI ・SUNRISE日本/HORIZON ・台風ジェネレーション ・感謝カンゲキ雨嵐 ・君のために僕がいる ・時代 ・ARASHI No.1〜嵐は嵐を呼ぶ〜 よろしくお願いします o(_ _*)o

  • 東京ディズニーランドのCDで・・・

    ポニーキャニオンから出ているCDで、「ミッキーマウスのマーチ」「イッツアスモールワールド」「エレクトリックパレード」が入っているものを探しています。たぶん10年以上前のものだとおもいますが、どなたかアルバムのタイトルをご存知ないですか?

  • ビデオ屋にも・・・ないんです・・・

    フジテレビドラマシリーズ NASA 未来から落ちてきた男 ビデオ販売元:ポニーキャニオン(92.7.17) 製品番号:PCVCー30163 主演:三上博史・中井貴一 昔、夏に見たドラマで、すごく印象的でした。 大人になって、もう一度見たいと思って・・・・ 廃盤になってしまったみたいですが、そうゆうのって どうやって、探したらいいんでしょう?? 教えてください。。。 もし、ビデオ屋で見つけたら教えてください!!

  • 曲名を知りたいのです

    JR東海ビデオ 京の四季シリーズ 「京の四季・冬」 1992年作品 このビデオの 最初の曲 の名前が知りたいのです 巻末に「音楽 ポニーキャニオン 西村由紀江」とありました 西村由紀江のCDをレンタルしたり、ネットで試聴したりしたのですが みつかりません 年に数回、病院の待合室などで有線放送(?)で耳にすることもあります こんな古いビデオですので・・ ご存知の方いらっしゃいますか? 参考HP http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002007/page/cp_top.html

  • ポニーキャニオンに所属したい

    全然オーディションの知識とかないんですけど ポニーキャニオンって良い事務所だと思いますか? 事務所に歌手として所属するために スクールとか通って受けたほうがいいと思いますか? 将来、上戸彩さんみたいになりたいんです どうしたらよいかアドバイスや参考意見をお願いします。

専門家に質問してみよう