• ベストアンサー

東京ディズニーランドのCDで・・・

ポニーキャニオンから出ているCDで、「ミッキーマウスのマーチ」「イッツアスモールワールド」「エレクトリックパレード」が入っているものを探しています。たぶん10年以上前のものだとおもいますが、どなたかアルバムのタイトルをご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyseed
回答No.2

参考URLの中から 「ディズニーランド/ウォルト・ディズニー・ワールド~エプコット・センター」に 三曲入っていました PCCDがポニーキャニオンのようです

参考URL:
http://www.mywave.co.jp/~e_natsu/html/music-park.html
na-yan
質問者

お礼

たぶんそのCDだと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• grampus
回答No.1

ポニーキャニオンではありませんが 「ミッキーマウスのマーチ」「イッツアスモールワールド」「エレクトリックパレード」が入っているCDが我が家にあります。 「CLASSIC DISNY VOLUME2」 WALT DISNEY Records 発売は1995です。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001M28/ref=m_art_li_2/002-3020037-6971263
na-yan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。