• 締切済み

お笑い芸人SONG STYLE(仮)の収録曲

ポニーキャニオンから発売予定の「お笑い芸人SONG STYLE(仮)」(2008年07月16日 発売)の収録曲をご存知な方はいますか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

いくらなんでも2ヶ月以上も先のアルバムでは、質問するの早すぎ。 たぶんポニーキャニオン社内でも、まだ曲目は確定していないのでは? 発売間際になれば情報は出てくるはずです。待ちましょう。 とりあえず現段階でできることは「予想」だけです。 ポニーキャニオンから発売された曲が主体となるはずですので、 http://music.ponycanyon.co.jp/artist.html に名前のある人が主体になるはずです。 たとえば、 羞恥心 波田陽区 などは入りそうです。 ですが、他社の曲でも入る可能性はあります。 また、芸人本人が歌う曲だけでなく、芸人のネタと関連性の高い曲 (たとえばCutty frat.Patexx「そんなの関係ねえレゲエ」など) が入る可能性もあります。 でもやはり、公式な発表がないと何も言えませんね。