• ベストアンサー

大便の殺菌?

こんにちわ。昨晩ア○○○ナニーをしてみたのですが、 後処理で悩んでます。手は石鹸で何度も洗い、道具なども石鹸でよく洗いました(10回くらい)。しかし、しばらくは手がまだ汚い気がしていました。そのまま触ってしまったタオルや手を拭いたタオル、服なども一緒に洗濯機でふつうに洗濯してしまいました。 普通に洗濯して大丈夫でしたでしょうか?特にタオルは顔を拭いたりもしますし。。。 シリコンとかって塩素漂白(消毒)しても大丈夫ですか?薬局で何か消毒薬を買ってきたほうがいいですか? お願いします。

noname#96545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.2

#1です。 ずいぶんと気にされていますね。 基本的には石鹸で洗えば大腸菌はクリアできると思いますよ。 タオル類も洗剤で洗えば大丈夫のはずです。 爪の中までは洗いにくいのでできたら消毒するのが望ましい程度です。 僕が以前アナルプレイ中にうっかり目を掻いてモノモライになったのは、まったく手洗いする前だったのです。 それ以後 気をつけて洗うようにしてからは、女性のアナルをいじっても自分のアナルをいじっても 何の不都合も起きていません。 O157はもとより、胃腸風邪にすら罹っていません。 少しは安心できましたか?

その他の回答 (1)

• nanda5454
回答No.1

それだけ気にしていれば充分でしょう。 消毒するとしたら爪の先で 手洗いは1回で大丈夫です。 antkさんの生活環境にもよりますが、道具にはコンドーム、手には使い捨て手袋などを使用するともっと簡単に処理できますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手洗いはよくしましたが、手の消毒はしませんでした; 洗濯のほうも大丈夫でしょうか?道具も先ほど二度ほど台所にあった塩素系の漂白剤で除菌しましたが、まだ手で触れたり、そのあと何かに触るのに抵抗を感じています。極端な話、このくらい除菌すれば、口に入れても平気ですか?キーボードやマウスその他にふれるのもていこうを感じるし、保管場所もどうしようかと思っています。手洗いも何度もしているし、そのあと拭いたタオルもどうかと思うほどです。 神経質になっているだけなんでしょうか?