• ベストアンサー

周りにこんな女の子いませんか?

mono1974の回答

  • mono1974
  • ベストアンサー率17% (10/58)
回答No.5

>童顔で体型も幼児体型で身長が小さくて~ 一部では「男はみんなロリコン」などと言われる場合もあり、そういうのが好きな男は大勢います。 かくいう私も低身長大好きで、身長150cm未満の女性に非常に魅力を感じます。本物の10代とかにはあまり興味が無いんですが。 ただしちっちゃければ何でも良いとか、そういう事ではないですよ。 なので、幼い顔や体型はあまり関係が無いと思われます。 文章を読む限りは「ホントに周りから見て恋愛対象外なのかな?」と思いますけどね。冗談でそういう事を言ってしまったりしますよ。 いじられキャラに定着していると特にね。実際に恋愛対象外かどうかはあまり関係ありません。 質問文以外の性格や容姿が分からないので確実ではないですが、本当は恋愛対象なのに、冗談でからかっている男も多数存在すると思われます。 「愛されキャラ止まり」というのは例えばすごく太っていて顔も良くないけど、それに対して卑屈な感じが無く、いつでも明るい・話が上手い、というような人です。女としての印象はさておき、人としての印象は最高です。 ただし、見た目にとらわれずにそんな明るい面に魅かれる男も現れるものです。 要するに好みの問題ですよ。

egaoitiban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、タイプがスラッとした美人と小さくて童顔なタイプ半々にわれると聞いたことがあります。 私は身長150cm以下で中肉中背(悪く言えばぽっちゃり)で、性格は元気が取り柄の明るい一応女の子です(^^) ですよね、好みの問題でもあるし、自分自身に自信を持つことが一番大事ですよね。

関連するQ&A

  • 恋愛対象

    恋愛対象 男子大学生20歳(超小柄、童顔…ブサメンでもないがイケメンでもない)です。 僕はよく(最近特に) ・弟みたい ・頼りない ・おもしろい(不思議チャン的な…) といわれ、なぜか同性から「かわいい」といわれます(異性はどう思ってるのか…)。 こんな男が恋愛対象としてみてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

  • 合コンで出会った女の子について

    この前、合コンで出会った子がいます。関係も自分的にはいい感じだと思います。 ですが、疑い深い性格に加え恋愛経験が少ない為、どうにも自信が持てません。 現在、主にメールで連絡を取っているのですが、その内容に「早く会いたい」ですとか、「来週まで待てない(来週遊ぶ約束してます)」とか来ます。 昨日今日でこんなメール送りますか? どうなんでしょうか? その合コンは盛り上がりました。自分は、どっちかっていうとイジられキャラです。 意見ください。お願いします。

  • 魅力ある女の子って??

    どんな女の子に惹かれますか?? かわいいなー仲良くなりたいなーって思いますか?? ・癖 ・動き ・笑い方 ・反応 ・性格 ・喋り方 ・仕草 ・メール ・見た目 ・キャラ ・メイク ・話す内容 できるだけいっぱい答えてくれたら嬉しいです。 以前にも似た質問はあると思いますが もっといろんな回答を聞きたいと思ったのと 最新の答えが知りたいと思ったので・・・。 男女共に答えてくれたら嬉しいです。 (男性は恋愛対象として、女性は友達になるとして答えてください。) できればあなたの性別と年も教えてください。

  • 不特定多数の相手に対してふるいわけをしている?

    好きな人を見つけようと努力しなくても 人は好きな(好意を抱く)異性と出会うことがあります。(もちろん同性にもある人もいる) (ここでは異性に対してのみ考えます) こう考えると普段から出会う異性に対して、 恋愛対象としてふさわしいか無意識のうちに判断していないと 突然“好意”が湧いてくることは不可能に近いです。 そのため、人間は出会う異性に対して恋愛対象としてふさわしいかどうか 常に(無意識に)意識しているということになります。 男女の友情が成り立つと言ってもこのふるい分けの行程はかならず行われるものであるので 一時的には、異性として恋愛対象としてふさわしいかどうか考えたことがあると言えると思います。 あなたはどのように思いますか?

  • 背が低く幼児体型、童顔で悩んでいます

    身長150 スリーサイズ75-56-96 の幼児体型です。おまけに童顔です(;_;) 可愛い可愛い言われますが、あくまで妹?的な感じで、恋愛対象にはなっていないような気がします。。。 みなさんはこんな子供っぽい女性どう思いますか?(泣) ちなみに高校二年生です

  • バイセクシャルのXジェンダー…?

    中3女子です。 自分がバイセクシャルのXジェンダーかもしれない、と思っています。しかしそんな人がいるのでしょうか。そしてそんな事あるのでしょうか。 よくわからないので質問させていただきました。 私は、バイセクシャルです。 今の好きな人は男性ですが、女性にもドキドキしたり 二人でいると緊張したり…と異性同性問わず 恋愛対象として見てしまいます。 これだけなら、ただの同性愛者 なのですが…。 私は自分自身を 女として見られたくないんです。 「女なんだから」や「女の子でしょ」など 決められる(?)ことに対して モヤモヤします。 しかし男として一生暮らすことは求めていません。 異性装をしてみたい、でも異性にはなりたくない。かといって ○○(今の性)だ!と言い切られることにも抵抗を覚える。そんな自分の恋愛対象は両性だ。 つまり、女だけど男装したい。女として扱われたくない。男として扱われたい。でも、完全に性別を転換したくはない。恋愛対象は男女どちらでもあり得る。 これは…なんでしょうか。 私はXジェンダーでしょうか…

  • 幼児の女の子の接し方

    幼児の女の子の接し方 最近とても悩んでいることがあります。 勤務している仕事が幼児対象なのですが最近幼児の女の子が嫌いで仕方ありません。ひっついてきたりするとさわらないで~と言ってはがします!! 自分も女だし親戚全体の男女割合半分半分だし男の子より慣れてるはずなのに… 嫌だなぁと思うのはあくまで私の勤務先の女の子でその子達の共通点は‥ ママや先生がいないと遊べない の割に性悪なことを言う ヒステリック ませてる よくしゃべる たぶん昔にいじめられたことがあるのですが学生時代に女の子ばかりの主婦のパートのおばさんにいびられてトラウマになってるのかも… クレームがくるのもいつも女の子のお母さんばかりです。 長々と書いてごめんなさい。どう接したら良いのか全くわからなくなりました。 私の性格は人から見ると体育会系、単純、熱い人です。

  • 童顔は女の子からみてどうですか?

    はじめまして。今20の男です。 私は人からよく、かわいいと言われます。かなり童顔なのか分かりませんが、男性からも言われた事があります(涙) 見た目かなり高校生に見られ、最悪中学生に見られたこともあります。 一つ心配なのが私が好きになる人は自分より背が低く大人しい感じの人なんですが、こういうタイプの女の子から見て自分は恋愛対象に入るんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性という生き物がわかりません

    なぜ女性は異性同士の同性愛もの(ボーイズラブ) が好きな人が多いのか理解できません。 (僕は、最初ボーイズラブは男性ファンが多いと思ってました。) 僕は、男性で異性同士の同性愛もの(百合、ガールズラブ) は好きではありません。 普通好きな異性のキャラがいたら、こんな異性を恋人にしたいとか 妄想したり、同性のキャラに感情移入して恋を応援したりするもの だと思うのですが。 僕が同人誌を作るとしたら自分の分身みたいな感じの同性のキャラを 作って、そのキャラと自分を一体化(その同性のキャラに感情移入)して、好きな異性との恋愛描写を楽しむという風に作りますし。

  • どうすれば意識してもらえる??

    先日、少し気になっている人とお互いの友達を含めて飲みに行きました。 その飲み会で、気付いたら私は いじられキャラ(男女両方から)になっていました。 彼はキャラ的に結構いじる(ツッコむ)タイプですが、私の友達には初対面というのもあってか、 そんなにツッコんだりしないのに、私の行動や言動に対してはツッコんでくるんです。 彼にとって、初対面の子よりいじりやすかったのかもしれませんが、 こういういじられキャラの女って、恋愛対象として見られてるんでしょうか? いじられるのは嫌ではないですが、女(恋愛対象)としては見られていないのかと 思ってしまいます。 どうすれば意識してもらえるのでしょうか? いじる方の気持ち(心理?)も教えていただけたら…と思います。 宜しくお願いしますm(_ _)m