• ベストアンサー

周りにこんな女の子いませんか?

mono1974の回答

• mono1974
回答No.5

>童顔で体型も幼児体型で身長が小さくて~ 一部では「男はみんなロリコン」などと言われる場合もあり、そういうのが好きな男は大勢います。 かくいう私も低身長大好きで、身長150cm未満の女性に非常に魅力を感じます。本物の10代とかにはあまり興味が無いんですが。 ただしちっちゃければ何でも良いとか、そういう事ではないですよ。 なので、幼い顔や体型はあまり関係が無いと思われます。 文章を読む限りは「ホントに周りから見て恋愛対象外なのかな?」と思いますけどね。冗談でそういう事を言ってしまったりしますよ。 いじられキャラに定着していると特にね。実際に恋愛対象外かどうかはあまり関係ありません。 質問文以外の性格や容姿が分からないので確実ではないですが、本当は恋愛対象なのに、冗談でからかっている男も多数存在すると思われます。 「愛されキャラ止まり」というのは例えばすごく太っていて顔も良くないけど、それに対して卑屈な感じが無く、いつでも明るい・話が上手い、というような人です。女としての印象はさておき、人としての印象は最高です。 ただし、見た目にとらわれずにそんな明るい面に魅かれる男も現れるものです。 要するに好みの問題ですよ。

egaoitiban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、タイプがスラッとした美人と小さくて童顔なタイプ半々にわれると聞いたことがあります。 私は身長150cm以下で中肉中背(悪く言えばぽっちゃり)で、性格は元気が取り柄の明るい一応女の子です(^^) ですよね、好みの問題でもあるし、自分自身に自信を持つことが一番大事ですよね。