• 締切済み

ごほうび

chiiboo_eの回答

  • chiiboo_e
  • ベストアンサー率43% (79/181)
回答No.3

イイコトカウンターですが、私も実際に見せれ貰ったのは友達のお子さんのですが・・・ ネットショップでしたら、たくさん出回っていますよ☆

noname#80702
質問者

お礼

そうなんですか。 未婚なものでその辺の事情には疎いものですから・・・。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ご褒美

    雨の中 バイク通勤して 頑張ってるので セルフご褒美として ケンタッキーの豪華なパック食べてますが これぐらいのご褒美あっても 問題無いですよね?

  • 「ごほうび」ですか「ご褒美」

    みなさんはどちらを使いますか?

  • ディズニーランド スティッチ&エンジェル

    1月にランドへ行く予定をしています。 スティッチが大好きで一緒に写真を撮ろうと思うのですが、ランド内で会った事がありません。 (ランドには年に4回ほど行っています) レストランの予約が出来れば、一緒に写真をとりたいのですが、エンジェルは出てきますか??? 出来ればスティッチ&エンジェルでの写真が撮りたいです。 また、スティッチ好きであればここがお勧め!!というところはありますか?? ランド内でスティッチ(エンジェル)に関することであれば教えてください。 (ショップやグッツなど) 宜しくお願いします。

  • 誕生日にディズニー・TDRにスティッチはいますか??

    来月の誕生日に彼氏と京都からディズニーに行きます♪ ディズニーランドの方に行く予定です。 私は3回ほど行った事ありますが、彼は初めてです。 誕生日に行くと、シールをもらえるそうですが、どこで貰ったら 良いのでしょうか?その他に誕生日に行くと得する事などが あれば是非教えてください><! あと、二人ともスティッチが好きなのですが、 ディズニーランドorシーにスティッチはいるんでしょうか?? 私は今まで見た事がないので・・ スティッチと写真が撮りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • リロ&スティッチの全キャラ図鑑あります?

    子供がスティッチを大好きで、毎週ディズニーチャンネルで放送を見ているのですが、 試作品が次から次へと出てきて名前が覚えられません☆ そこで、リロ&スティッチの全キャラ図鑑なんてものは無いのでしょうか? 知っている方あれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ディズニーキャラクターで一番好きなのは

    ご回答いただける方って、いらっしゃるのかしら? もしかするとカテゴリー違いかしら? 不安ななか、アンケートさせていただきますけれど(笑)よろしくお願い致します! まず、私は。。。しぼりきれませんが(汗) スティッチにします。 理由は、何も知らなかったスティッチが、リロという女の子に出会って、家族(オハナ)になるのがとても感動的だったからです。 理由も教えていただけると嬉しいです。

  • キャラクターグッズで貰って嬉しかった物って何ですか?

    今年のクリスマスに男女2:2で遊ぶ事になり、男子は女子へ、女子は男子へプレゼントをあげようという事になり悩んでいます。 年齢は23~25で、予算の指定は無いですが、自分では2~3000円位と考えています。 相手の娘に特別好意を寄せているとかいう訳では無いですが、どうせあげるなら喜んで貰える物をあげたいです。 スヌーピーが大好きという事が解っていますので、何かスヌーピーのグッズをあげようかと思っています。 そこで質問なのですが、キャラクターグッズで貰って嬉しかった物って何ですか? 以前同じような状況でスティッス好きな友達が「スティッチっていうだけで嬉しいけど、スティッチの物は色々持ってるから、 逆にすごく嬉しいという事が無いかも」と言っていたので…。 私はこのキャラクターが好きで、こんなグッズが嬉しかった。みたいにお答え頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 9/19「ぷっすま」でのごほうびスイーツは?

    2007.9/19に放送された「ぷっすま」(ゲスト 安めぐみさん、雨上がり決死隊)で、ごほうびスイーツとしてなぎスケチームが食べた「たっぷりのクリームとマロンが入っているクレープ(?)」のデザートのことを教えて下さい。 店舗名、商品名と販売しているところをぜひお願い致します。

  • ディズニーキャラクタースティッチ カテゴリ違うかも

    デイズニーのキャラクターでスティッチがいますが、スティッチが持っているぬいぐるみ(?)のようなキャラクターがあると思うのですが、あれの名前はなんていうのでしょうか? 私も最近みたので、説明がうまく出来ないのですが、スティッチがよく持っていました。 容姿がスティッチに似ているピンクのキャラクターの名前も教えてください。

  • 自分へのご褒美に何が欲しいですか?

    毎年暮れ近くになれば「自分へのご褒美」というのが話題となりますが、アナタは今年1年頑張った自分へのご褒美に何が欲しいですか? 一番欲しい物をお聞かせ下さいね。 私は普段は殆ど身につけないのだけれど、今は「リング」が欲しい と思っています。 ご回答よろしくお願い致します。