• ベストアンサー

ディズニーランド スティッチ&エンジェル

1月にランドへ行く予定をしています。 スティッチが大好きで一緒に写真を撮ろうと思うのですが、ランド内で会った事がありません。 (ランドには年に4回ほど行っています) レストランの予約が出来れば、一緒に写真をとりたいのですが、エンジェルは出てきますか??? 出来ればスティッチ&エンジェルでの写真が撮りたいです。 また、スティッチ好きであればここがお勧め!!というところはありますか?? ランド内でスティッチ(エンジェル)に関することであれば教えてください。 (ショップやグッツなど) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186483
noname#186483
回答No.1

>レストランの予約が出来れば、一緒に写真をとりたいのですが、エンジェルは >出てきますか??? 出てきません>< 出てくるのはミッキー、ミニー、チップ&デール、スティッチ、リロです。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rest_reserve/rest_detail.html >出来ればスティッチ&エンジェルでの写真が撮りたいです。 私はスティッチファンじゃないので詳しい事は分からないですが、多分エンジェルの グリはパーク内ではないんじゃないかと・・・・・・。今までに見かけたことないです。 スティッチはアロハ・エ・コモ・マイでフリーグリやってるそうですが、ごく たまにですし、スターツアーズの所で整列グリをやってるのを見かけた事が ありますが、これもたま~にです。 もっと詳しい情報が欲しい場合は、カテを変えて質問するともっとイイ回答が貰える かもしれませんよ。 [地域情報]旅行・レジャー・生活>国内>遊園地・テーマパーク(全国) http://oshiete.goo.ne.jp/category/327/

H-SYS-03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レストラン予約したいと思います。 エンジェルはパレード等以外で見たという話を聞かないので、グリはないのでしょうね。。。。 カテを変えてみます。 ありがとうございました!!m(_ _)m