• ベストアンサー

ディズニーランド スティッチ&エンジェル

1月にランドへ行く予定をしています。 スティッチが大好きで一緒に写真を撮ろうと思うのですが、ランド内で会った事がありません。 (ランドには年に4回ほど行っています) レストランの予約が出来れば、一緒に写真をとりたいのですが、エンジェルは出てきますか??? 出来ればスティッチ&エンジェルでの写真が撮りたいです。 また、スティッチ好きであればここがお勧め!!というところはありますか?? ランド内でスティッチ(エンジェル)に関することであれば教えてください。 (ショップやグッツなど) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186483
noname#186483
回答No.1

>レストランの予約が出来れば、一緒に写真をとりたいのですが、エンジェルは >出てきますか??? 出てきません>< 出てくるのはミッキー、ミニー、チップ&デール、スティッチ、リロです。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rest_reserve/rest_detail.html >出来ればスティッチ&エンジェルでの写真が撮りたいです。 私はスティッチファンじゃないので詳しい事は分からないですが、多分エンジェルの グリはパーク内ではないんじゃないかと・・・・・・。今までに見かけたことないです。 スティッチはアロハ・エ・コモ・マイでフリーグリやってるそうですが、ごく たまにですし、スターツアーズの所で整列グリをやってるのを見かけた事が ありますが、これもたま~にです。 もっと詳しい情報が欲しい場合は、カテを変えて質問するともっとイイ回答が貰える かもしれませんよ。 [地域情報]旅行・レジャー・生活>国内>遊園地・テーマパーク(全国) http://oshiete.goo.ne.jp/category/327/

H-SYS-03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レストラン予約したいと思います。 エンジェルはパレード等以外で見たという話を聞かないので、グリはないのでしょうね。。。。 カテを変えてみます。 ありがとうございました!!m(_ _)m

関連するQ&A

  • スティッチの・・・

    いつもお世話になります。 9月にランド&シーに行くのですが、スティッチのことで教えてください。 今現在イベント中でスティッチのグッズ等もたくさんあるとは思うのですが、イベントが終わってもスティッチのグッズは売っているのでしょうか? 3月にも行ったのですがあまり見かけなかった気がするんですけど…。 あと、スティッチはグリーティングしていますか? もししていたらどこに行ったら会えるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ディズニーランドのスティッチがショーに出てくるレストランで食事がしたい

    ディズニーランドのスティッチがショーに出てくるレストランで食事がしたいです。 一年前くらいに、開演と同時に走ったのですが…すでにたくさんの人に並ばれており敗北しました。 今月の平日に行って何とか、このレストランに入りたいです。ディズニーランドに詳しい方、ぜひ±      をよろしくお願いします。(それ以外に、ショーも見れるレストランでお勧めがあれば教えてください。)

  • スティッチ、ドナのグリ

    「フリフリオハナバッシュ」が始まってからのことでいくつか質問をさせてください。 (1)グリでスティッチに会った人いませんか?前はアドベンチャーランドでやっていたと思ったんですけど、ショーがスティッチメインなので今はないのでしょうか? (2)同じくらいからドナルドにも会えません。今はランドでのグリにドナルドは出ないのでしょうか? (3)キャラクターグリにスティッチのいとこたち(特にエンジェル)は出ていませんか?近く行く予定があるのでわかる人がいたら教えてください。

  • ディズニーランドのスティッチのショーについて

    来週6歳と1歳の子供(女の子)とディズニーランドに行きます。今やっているパレード「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」について、実際に体験した方に質問です。 公式ホームページに「ウェスタンランド」と「トゥモローランド」ではルート上で一緒に踊れると書いてありましたが、それぞれショーの内容(踊り)が違うんですよね?好みもあると思いますが、どちらの方がお勧めですか?また、6歳の娘はミニーが大好きなのでミニーが停まる位置もお願いします。当日キャストに聞けばわかるのは知ってますが、事前に知っておきたいので、お願いします。

  • 31日のリロのルアウ&ファンの予約について

    12月31日の通常営業時間にTDLに行きます。 3歳の息子がスティッチが大好きで、リロのルアウ&ファンを見せてあげたいのですが、東京ベイホテル東急に宿泊予定なので事前予約ができません。 TDRインフォメーションセンターに問い合わせしたところ、31日のランドはかなり空いているらしいのですが、開園どの位前から並べば、予約可能でしょうか? 朝はかなり寒いと思うので、主人と息子をホテルに残し、先に1人で並ぼうと考えているのですが、女性の足でポリネシアンテラスレストランまで何分位かかりますでしょうか? あと、ランチショー以外でスティッチに会える場所、グッズがたくさん置いているショップはありますか?2泊3日で行く予定ですので、ランド、シーどちらでも構いません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ディズニーランドレストランおすすめは?

    2月10日にランドに行く予定ですが子供が3人(1歳2歳6歳)います。子供がいてもおすすめのレストランはありますでしょうか?レストランは予約とかしたほうがいいのでしょうか?下2人は付きっきりでないと食事は厳しい感じです。アドバイスよろしくお願い致します。

  • ディズニーランドでスティッチと会いたい☆

    今年の12月22日ディズニーシー(13時~閉館)と23日ディズニーランド(開館~18時位)まで遊戯する予定でいます。 私はスティッチと写真をとりたいなと思っています。 どうにかしてスティッチと会えるスポットなどスティッチに関するご意見いただけましたらお願いします。

  • TDLスティッチのイベントについて

    5月22日の月曜日にTDLに行く予定ですっ。 今、ちょうどスティッチのイベントをやっているようですが、もう行った方はいらっしゃるでしょうか!? もしいらっしゃったら(1)どんな感じのイベントがあったか  (2)グッツなどはどんなものがあるのか など教えてくださいッッ☆☆

  • ディズニーランドのディナーショーについて

    12月にディズニーランドに行きます. オンライン経由でアンバサダーを予約したので,ディナーショーの 事前予約を利用する予定です. ここで質問なのですが,ポリネシアンテラスとダイヤモンドホースシューの どちらを見るか悩んでいます. それぞれの見所,出演キャラクター等教えてください. ランチショーはスティッチのランチショーを見る予定です. (2泊するので2つまで予約可能と言われたため.) 宜しくお願いします.

  • ディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーランドホテルの楽しみ方

    5月末に初めてディズニーランドホテルの予約を取りました。 一日目にディズニーランドへ行って、次の日ディズニーシーへ行こうと考えています。 子供は2歳でキャラクターが大好きなので、一日目にスティッチのレストランでお昼を食べたいと思い、予約できたらいいなと考えております。 そのほかの食事や、どのアトラクションに乗るかはまだ考えていません。 ディズニーランドは何度か子供と行っているのですが、いつも夕方に帰ってきていたので、夕食を食べるのは初めて。 ディズニーシーは子供と行くのが初めてで、私も独身時代(5年以上前…)に二度行ったのみなので、子供とどう回ればいいのかわかりません。 ディズニーランドホテルも初めてなので、楽しみ方がわかりません。見逃すな!みたいな場所があったら教えていただきたいです。 ディズニーシーのガイドブックを買ったのですが、いまいちよくわからず、ディズニーランドホテルのことは載っていませんでした… 母も一緒に行くので、なんとか素敵な旅行にしたいです!! 下記のうちどれかひとつでもかまいませんので、詳しいかたは教えてください。 ◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。) ◎ディズニーランドホテルの楽しみ方 ◎ディズニーランドホテルまたはシーでのオススメの朝食場所 ◎ディズニーシーで子供が楽しめるアトラクション ◎ディズニーシーでのオススメの昼食場所 よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう