• ベストアンサー

妙義山 登山道

国民宿舎裏妙義近くから妙義山の稜線に行けますか?教えて下さい。 又、歩行時間や参考図書など判りましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
catcat2
質問者

お礼

zorroさま 早々の回答有難うございます。 私の資料では相馬岳近くで道が消えていましたが参考webでは ちゃんと付いていました。少し時間あるので他にも探してみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは あれは裏側だから・・・ http://hirasan.canada2194.com/tyouzuno.htm 此方が参考になりますか http://ren-g.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/080405_a36e.html http://members3.jcom.home.ne.jp/riberta/01sankoukiroku/2005/2005.04.17uramyogisan/2005.04.17uramyogisan.htm 表からしか登ったことがないので 気をつけていってらっしゃい

catcat2
質問者

お礼

yuyuyunnさま 宿泊施設と同様、早々の回答有難うございます。 私の資料では相馬岳近くで道が消えていましたが初めの回答者さまの参考webでは ちゃんと付いていました。少し時間あるので他にも探してみます。