OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安くてカニ食べ放題の旅行

  • 困ってます
  • 質問No.166127
  • 閲覧数509
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

年末頃に2泊3日くらいで大人6人子供(2歳3人、4歳)で何か安い旅行ってないですか?
カニが食べに行きたいのですがネットで検索してみてもなかなか高くて・・・
泊まるところは温泉があればいいです。贅沢を言えば、凝った温泉なんか・・・
その土地の体験とかあればしてみたいです。
国民宿舎が安いって聞いたんですけど、安ければそこでもいいんですが温泉が近くにあるとかのほうがいいです。
ちょっと贅沢ですけど「ここ結構よかったよ」ってとこ教えてください♪
あ、兵庫県なんで兵庫から車で3時間までぐらいのところがいいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

鳥取県の浜村温泉内に公営の国民宿舎の貝殻荘があります。気高町営で内湯が温泉です。かに鍋付きの夕食コースで大人1名1泊2食で1万円ぐらいだったと思います。食べ放題では有りませんが十分過ぎるぐらいのカニの量です。夏でしたら観光地引網などを体験できる漁港も近くにあリますが、冬はちょっとわからないです。年末なのであいているかはわからないが、あいていればお薦めです。
お礼コメント
noname#1232

ありがとうございます♪
鳥取県って梨しか思い浮かばなかったのですが鳥取県だって海に面してますものね。
一泊二食で一万円くらいって安い!食べ放題でなくてもおなかいっぱいになるくらいの量があればいいです。
夏の地引網漁の体験いいなぁ~!夏に行ってみるのもいいですね♪
参考になりました!
投稿日時 - 2001-11-14 02:17:01
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ