• ベストアンサー

千葉房総の国民宿舎 一ノ宮荘

千葉房総の国民宿舎 一ノ宮荘 以前何度かお世話になった国民宿舎です。 今年も行こうと思い電話をしたところ、電話が外されていました。(そうアナウンスが流れます) HPも無くなっています。 閉鎖したのでしょうか? それとも一時休業でしょうか?(建て直しなど) 一ノ宮の役場にメールしても音沙汰ありません。 近くでご存知な方 情報お願いします。 一部の国民宿舎情報には掲載されていますが、情報が古いのでは、と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地元の者ではありませんが、 下記アドレスの4ページを見てください。 一宮荘は、平成22年1月31日で閉鎖されたと思います。 http://www.kokumin-shukusha.or.jp/annai/jyohou/zigyoh.pdf

Lead90
質問者

お礼

どうもお手数をお掛けしました。 私は見つけられませんでした。 しかし、やはり閉鎖していたのですね、確かに少し老朽化していましたが、、場所も良かったのですが、、残念です。 貴重な情報ありがとうございました。 助かりました。