• 締切済み

アニメ銀魂のDVDについて

アニメ銀魂のDVDは、3期まであわせて何本発売されていますか?購入金額のめやすにしたいです。

みんなの回答

回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E9%AD%82_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)#DVD wikiの情報からだと、テレビシリーズ1期が13本、2期が13本 3期が3月25日発売のものを入れて8本出ているようです。 3期も最終的には13本になるんじゃないでしょうか?

kumonoueda
質問者

お礼

ありがとうございました!