• ベストアンサー

こないだお昼「おもいっきりイイテレビ」で紹介された

ホテルのランチバイキングにいきたいです。しおどめにあって日本テレビの隣にあるっていってました。熱いりんごにアイスクリーム乗っけて食べてました。オムレツが出てきて目の前で作っていました。 どこのホテルかわかりますか?1週間くらい前に放送されていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

日本テレビの隣って「ロイヤルパーク汐留タワー」のしかないと思われます。

taro_aso
質問者

補足

そうだ、ハーモニーでした。ありがとう