• ベストアンサー

グレーのパーカーのコーディネート

今までおしゃれには何も関心がなかった中3の女です。 グレーのパーカーを買いましたが、下に何を着ようか迷っています。 丈は、お尻が隠れない程度です。 普通のTシャツだとシンプルすぎるかなーと思い、チュニックとかワンピを着てみようと思ったんですけど何色が合うでしょうか。 それ以外にも何かあったらお願いします。 足は出したくないし身長も140cmしかないので、パンツは紺系のスキニーで靴はスニーカーです。 よろしくお願いします。

  • 27kn
  • お礼率54% (40/74)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buni
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.1

こんにちは! グレーと一口にいっても、濃いのか薄いのかによっておすすめが変わってくると思います。 白っぽいグレーなら、パステルカラーをあわせてはどうでしょう? 若いからピンクや水色をじゃんじゃん着てみては!? チュニックを下に着るなら、今年は濃い色のギンガムチェックがおすすめの柄ですね。 濃いグレーなら、今年流行のマリンテイストにしてみては? ボーダーのTシャツに赤の小物(バックやスカーフ等)をきかせればバッチリ。 足を出したくないとの事ですが、せっかくなのでハーフパンツをあわせるのはいかがですか? 以上、おすすめをあげましたが基本的にグレーは何にでもあわせやすいです。逆に下手をすると個性があまりなくなってしまったり、だらしなくみえたりします。 特に経験者からの注意ですが、あわせるスニーカーは履き古していないきれいな物をあわせないと台無しです(笑)

関連するQ&A

  • スキニーのコーデ

    明日遊びに行くんですが スキニーパンツ+白Tシャツ+グレーカーディガンorパーカー(白やグレーなど)+スニーカー ↑のこーではおかしいでしょうか・・・? 今日の11時までにアドバイスなどお願いします☆

  • 良いコーディネート

    この中でどれを組み合わせたら良いコーディネートになりますか? ・ピンクとグレーのVネックのボーダーニット&キャミソール ・プリウリの重ね着チュニック ・ジージャン ・マリンスタイルのボーダーTシャツにグレーのワンピース風チュニック ・白のロングパーカ ・プレイボーイのTシャツ ・水色っぽいTシャツ ・ひざより少し上のジーパン2着 ・赤チェックのティアードミニスカート ・ジーンズ生地の赤ラインが入ったスカート ・黒レギンス ・ニーハイ ・リボンのついたミュール ・普通のスニーカー だけです。誰か考えてください!!

  • パーカーのようなワンピースを買おうと思っています

    https://folk-media.com/1205717 春先に着る服で、こんな感じのスウェットワンピー?というのかフード付きのロング丈のパーカーのような物はを買おうと思っています。 これだけでは嫌なので、この下にレギンスかズボン(ワイドパンツ以外)を履きたいのですが、どんなものが良いのでしょうか? 靴はスニーカーでも大丈夫でしょうか?

  • 春にはグレーのパーカー?ピンクのパーカー?

    今年高校3年生になる男子です。 身長170cm、体重60台後半の太り気味です。 春ということで出来ればピンク系の服を着たいと思います…。 (ミスチル桜井さんの影響もあります) http://item.rakuten.co.jp/jackride/wtop318pk/ このようなピンクのパーカーの上にシンプルな黒のテーラードジャケットを着るか、 http://www.rakuten.co.jp/walkstore/1512825/1521396/#1161829 このようなグレーのパーカー+インナーにピンクのTシャツを着るか。 どちらが良いと思いますか? 下は普通のジーパン、靴は白のスニーカーです。

  • 花柄ワンピのコーディネートについて

    高校2年です。 黄色系のシフォンの花柄で、裾がフリルになっているワンピを買い、 靴はブーツにしようかと思ってるんですが、ワンピの上に着る(羽織る?)ものを悩んでます・・・ 雑誌はnon-noが好きで、みたところグレーのパーカーかジャケットが多いかな・・・と思うんですが、それ以外に、例えばベストなど、合うものを教えて下さい! ワンピとして着たいので、レギンスやスキニーは履かない予定です。 また、ベストなら、デニムとかマニッシュとか、合うタイプもお願いします! ガーリーになりすぎず、カジュアルや甘辛ミックスなどが好きです!

  • 服のコーディネートについて

    深い青(藍色?)の、半袖で丈はお尻が隠れる程度のチュニックの、下には何色のどんな物が合うでしょうか?

  • 年上にみられたいです

    大学生位にみられたいです(ToT) 高校生位に見える格好、髪型、大学生位に見える格好、髪型教えて下さい(+_;) ちなみに、Tシャツワンピにスキニー、ビーズ付きのプルオーバーにボーイフレンドパンツがおおく、靴は脱げないようスニーカーです

  • ゴールドのパーカ

    大学生の男です。 今、ゴールドのパーカ(金というかオレンジです)が欲しいのですが、着るとしたらパンツは何をはくといいでしょうか? また、パーカの中には何色のシャツを着たらいいのでしょうか? 普段の服装はTシャツや襟に付いたシャツにパーカ、ジーンズやカーゴパンツのことが多いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ワンピにパーカー、スニーカーは何がいいですか?

    この写真のワンピを着ようと思ってます。 ノースリーブなのが嫌で、パーカーを着たいです。 グレーのロゴ入りパーカーか、無地ベージュ?(よくユニクロなどであるやつ)ではどちらがいいですか?? どっちも論外の場合も教えてください。 また、結構歩く予定なのでスニーカーを履きたいです。黒、グレー、赤、水色、(すべてコンバースっぽいやつ)のうちどれがいいでしょうか? サンダルも考えていますので、スニーカーにならない可能性もありです。 回答おねがいしますm(__)m

  • コーディネートが決まらない

    以前、ディズニーランドに行くのにどういう服装をしていけばいいか、 という質問を投稿したものです (先に前の質問*1を読んでいただいたほうが、回答しやすいかと思います)。 あれからコーディネートをああでもない、こうでもないと考えているの ですが、全く決まりません。約1週間後に当日がやってくるので、 とても焦っています。 今、ボトムスがスリムストレートのジーンズ(スキニーではありませ ん)+黒のシンプルなビーチサンダルに、どのようなトップスを合わせ るか、というところを考えています。 現時点でのトップス候補は (1)シフォンチュニック(ちょうどこんな感じです→ http://store.yahoo.co.jp/fashion-driver/70607a4.html) (2)シフォンキャミワンピ+白Tシャツ(シフォンキャミワンピは、 近いものが見つかりませんでした。ランジェリーの前開きベビードール のようなものだと思っていただければいいと思います) です。 (1)は想定しているサンダルと合わないでしょうし、きっと合わせるならバレエシューズのあたりだと思うのです。でも、バレエシューズを 持っていませんし、今買い足したところで履き慣らせないと思うので靴 擦れとの戦いになるのではないかと思うのです。 (2)はボトムスとのバランスは悪くないと思うのです。ただ、想定し ているベビードール風キャミワンピが透け過ぎて、白Tシャツが浮くと いうか、何だか変な感じがします。そこで白Tをやめて、ホルターキャ ミを下に着て、上に半そでパーカを合わせることも考えました。でも、 実は寒さ対策のために長袖パーカを持って行くつもりなのです。ですの で、パーカを2枚も持っていくのはバカらしい気がして…。 かといって、ノースリーブを着られる腕でもなければ長袖で1日過ごせ るほど寒がりでもないので、ずっと着ているとか着ないで過ごす、とい うことができません。 ということで、今とても行き詰っています(^_^;)。いいなと思っている 人と一緒に行くので、ちょっとおしゃれしていきたいと思うのですが、 コーディネートが全く決まらないのでこうなったらTシャツ+古着のサ ロペット+レギンス、という普段からよくしているコーディネートで行 くしかないのでは、と思っています。 何かこうしたほうがいいのでは?などのアドバイスがあれば、ぜひ伺い たいです。よろしくお願いします。 *1:http://okwave.jp/qa3046988.htmlです。

専門家に質問してみよう