• ベストアンサー

年上にみられたいです

大学生位にみられたいです(ToT) 高校生位に見える格好、髪型、大学生位に見える格好、髪型教えて下さい(+_;) ちなみに、Tシャツワンピにスキニー、ビーズ付きのプルオーバーにボーイフレンドパンツがおおく、靴は脱げないようスニーカーです

noname#179127
noname#179127

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

服を大人っぽくしても、その服の似合う人にならないと 服を着ているというより、服に着られている感が強くなり 余計に子供っぽく見せてしまいます 背伸びしているなぁ、って見えるですよ まぁ 私的には、それはそれで有りです 大人っぽくなりたい、って気持ちは、 大人じゃ無いから生れる物で 大人っぽくなりたい、って思っている内は まだまだ大人っぽい服は似合わないですよ それはさておき 装飾品をシンプルに纏めてみましょう 小さな女の子って、原色とかピンクとか 可愛い物を好んでいる傾向が強いと思うのですが 悪い言い方をすると、大人に媚を売っているのです 小さな子供は、1人で生きて行く力を持ってないので 大人に気に入られる必要があるから、可愛い物を好んで身に付ける と、テレビで聞いた気がします

noname#179127
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#179127
質問者

補足

中身が追いつくまで待つのが一番いい手段とはわかっているのですが、つい二十歳にみえるこや高校生ぽくないおとなっぽい雰囲気のこがうらやましくなってしまいます(>_<校生ぽいのに、きゃぴっとした顔やかわいらしい体型じゃないのでどうせならそこまでいけたらいいのにとないものねだりを(^^;) 正直、人生経験はしてるつもりなんですけどねー修行足りないみたいです

その他の回答 (1)

noname#179170
noname#179170
回答No.1

セシルマクビーというブランドの服がオススメですよ^^ セシルは高校生くらいでも着るし、買えるくらいの値段のものなので。 セシルの中でも大人っぽいめのやつを選ぶといいと思います。 Tシャツワンピとかだと少し子供っぽいので 黒のワンピースとかタートルネックとかぴっちりとした膝たけスカートとか お姉さん系のファッションをすればいいと思います! ちなみに髪型は茶髪巻髪にすればかなり大人っぽくなります! スニーカーもやめて高いヒールを履きましょう!

noname#179127
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました(>_< )やはりそれ相応のお値段なのですね(´・ω・`)確かにそれだと高校生とは想像しにくいです

関連するQ&A

  • グレーのパーカーのコーディネート

    今までおしゃれには何も関心がなかった中3の女です。 グレーのパーカーを買いましたが、下に何を着ようか迷っています。 丈は、お尻が隠れない程度です。 普通のTシャツだとシンプルすぎるかなーと思い、チュニックとかワンピを着てみようと思ったんですけど何色が合うでしょうか。 それ以外にも何かあったらお願いします。 足は出したくないし身長も140cmしかないので、パンツは紺系のスキニーで靴はスニーカーです。 よろしくお願いします。

  • 大学生のファッション

     大学2生の二十歳の男です。大学には今の季節は上がTシャツかポロ シャツ、下がGパンかカーゴパンツ、靴がスニーカーかサンダルといった格好で行っています。大学に着ていく数は上が6枚、下が3本、 靴はスニーカー3足、サンダル1足といった感じです。これでは少ないでしょうか?また、みなさんは何種類ほど大学用の服やパンツ、靴を 持っていますか? もう1つ質問があって、自分は暑いのが苦手なため、Tシャツやポロシャツの下には何も着ていませんがこれでは変でしょうか?

  • 黄色いTシャツに黒のジーンズ

    大学生の男です。 黄色いTシャツに黒のスキニージーンズっておかしいでしょうか? Tシャツは薄い黄色に茶色のプリントが入ったもので、靴はボリュームのあるスニーカーを履こうと思っています。 ご回答いただけると嬉しいです!

  • ・いつも服がヨレヨレ

    ・いつも服がヨレヨレ ・Tシャツの襟が伸びている ・いつもパンツは同じ ・口ヒゲを生やしている ・背はすごく高い ・靴は黒ずんだスニーカー ・清潔感はない ・髪型はサッカーの中澤に似ているけど、目が隠れるぐらい前髪が長い。 上記のような男性でも顔がかっこよかったり、雰囲気等がタイプだったら好意を持ちますか?

  • よろしくお願いします

    スキニーやレギパンをはいて上にキャミとワンピやTシャツ着るときってパンツにキャミをインしないで着てますか?それともインするべきですか?

  • 遠足の服が決まりません

    今週高校でソレイユの丘というところに遠足に行くのですが、来ていく服がきまりません! カレーを作ったり、レクでドッチボールをしたりするので汚れてもよく動きやすい服ということで、とりあえずサーモンピンクのスキニーパンツと白シャツ、白スニーカーを来ていこうかと思っているのですが、これって変な格好でしょうか? また、その格好で行くとしたらバックはどうしたらいいでしょうか?

  • スキニーにあわせるトップス

    スキニーをくるぶし丈にロールアップしてスニーカー(ヒールとかでなく、スポーティーなタイプ)をはこうと思っていますが普段あまりカジュアルな格好をしないのでトップスに困っています。 ぴったり目のTシャツならあるのですが、丈は短めです。 スキニーに短めのTシャツはナシですよね・・? チュニックとか長めのTシャツを買ったほうがいいでしょうか。 旅行先で歩く時の服なのでドレッシーな感じでないほうがいいのですが・・・

  • スキニーのコーデ

    明日遊びに行くんですが スキニーパンツ+白Tシャツ+グレーカーディガンorパーカー(白やグレーなど)+スニーカー ↑のこーではおかしいでしょうか・・・? 今日の11時までにアドバイスなどお願いします☆

  • ライブ時の服装…。

    ライブ時の服装…。 今度オールスタンディングのライブハウスでのライブに行くことになりました。 ですがライブ初心者のためどんな服装がいいのかよくわかりません。 コーディネートの候補としては、 (1)Tシャツとショートパンツ (2)Tシャツとショートパンツとショートパンツの下にタイツ (3)Tシャツに長ズボン 靴はスニーカーの予定です。 (1)は痴漢にあわないか、(2)は暑くないか、(3)も暑くなりすぎないか不安です。 ワガママですいません。 季節は10月なのですが、どんな格好でライブに行くのがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ヒッコリーのフード付きジャケットに合うボトムス&靴

    30歳、2人の子がいる女です。 ヒッコーリー柄のコットンジャケット(フード付き)をオークションで落札したのですが、いざ着てみると、手持ちのスキニーも、ボーイフレンドデニムも合わなくはないのですが、それに合わせる靴がないのです。 スニーカーや、ストラップローヒールもなんだか合わないんです。 綺麗目、ボーイズ系両方のコーディネートを教えてください!

専門家に質問してみよう