• ベストアンサー

年上にみられたいです

大学生位にみられたいです(ToT) 高校生位に見える格好、髪型、大学生位に見える格好、髪型教えて下さい(+_;) ちなみに、Tシャツワンピにスキニー、ビーズ付きのプルオーバーにボーイフレンドパンツがおおく、靴は脱げないようスニーカーです

noname#179127

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.2

服を大人っぽくしても、その服の似合う人にならないと 服を着ているというより、服に着られている感が強くなり 余計に子供っぽく見せてしまいます 背伸びしているなぁ、って見えるですよ まぁ 私的には、それはそれで有りです 大人っぽくなりたい、って気持ちは、 大人じゃ無いから生れる物で 大人っぽくなりたい、って思っている内は まだまだ大人っぽい服は似合わないですよ それはさておき 装飾品をシンプルに纏めてみましょう 小さな女の子って、原色とかピンクとか 可愛い物を好んでいる傾向が強いと思うのですが 悪い言い方をすると、大人に媚を売っているのです 小さな子供は、1人で生きて行く力を持ってないので 大人に気に入られる必要があるから、可愛い物を好んで身に付ける と、テレビで聞いた気がします

質問者

お礼

回答ありがとうございました

質問者

補足

中身が追いつくまで待つのが一番いい手段とはわかっているのですが、つい二十歳にみえるこや高校生ぽくないおとなっぽい雰囲気のこがうらやましくなってしまいます(>_<校生ぽいのに、きゃぴっとした顔やかわいらしい体型じゃないのでどうせならそこまでいけたらいいのにとないものねだりを(^^;) 正直、人生経験はしてるつもりなんですけどねー修行足りないみたいです

その他の回答 (1)

noname#179170
noname#179170
回答No.1

セシルマクビーというブランドの服がオススメですよ^^ セシルは高校生くらいでも着るし、買えるくらいの値段のものなので。 セシルの中でも大人っぽいめのやつを選ぶといいと思います。 Tシャツワンピとかだと少し子供っぽいので 黒のワンピースとかタートルネックとかぴっちりとした膝たけスカートとか お姉さん系のファッションをすればいいと思います! ちなみに髪型は茶髪巻髪にすればかなり大人っぽくなります! スニーカーもやめて高いヒールを履きましょう!

質問者

お礼

丁寧にありがとうございました(>_< )やはりそれ相応のお値段なのですね(´・ω・`)確かにそれだと高校生とは想像しにくいです