• ベストアンサー

こわかったお見合い相手

koba_kazuの回答

• koba_kazu
回答No.3

この質問で聞きたいことは何でしょう?? 不愉快な思いをさせられたので聞いて欲しいのか、 関係を続けたいけど不安なのか。 後者ではないと思うので、さっさとお断りしてはどうでしょうか。 本当に関係を続けたいなら、自分だけ我慢しているのに、というような 考えは捨てて、楽しみましょう。 嫌な思いをしたら、聞いてわかり合いましょう。 そうしないと、いずれは別れることになりますよ。 はっきり言って申し訳ないのですが、向こうが嫌な対応をしてくるのは あまり気に入られていないってことだと思います。 「見合い」ということなので、感覚が合わないと思ったら 早目に断った方が、紹介した方に対してもいいと思います

agasa7
質問者

お礼

お見合いはあまりしたことがないし、相手の方に怒られた?のも初めてだたので、私が気が付いていないだけでとても失礼なことをしたのではないか?と思い皆さんの意見を聞きたかったのです。  もう何を言っても反論する感じだったので、聞いてわかり合うというようなことにもならなかったでしょうね。「自分だけ我慢している」では、のちのちどちらにせよ別れるだろうし。  何回も言うのですが、1、2回目はホントいい人だったのです。だから信じられない感がしないでもありません。  どちらにせよお互い断るでしょうが。  ありがとうございました。